※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
産婦人科・小児科

出産後の生理再開について、生理が不規則で心配です。生理が2回来た後、次が来ない状況で大丈夫でしょうか?

出産後の生理再開について質問です💦

6月中旬に出産して8月頭に生理が再開しました!
再開後初の生理は出血量はいつも通りで期間だけが五日間弱と短めで終わりました。
その後8月下旬にまた生理が来ました。その時は出血量も少なめで期間も四日間くらいで終わりました!
そこから生理がきてません😂

生理再開後はホルモンの関係でリズムが崩れてるから予定通りになかなか来ないと聞いていましたが、月に2回来たと思えば次は2ヶ月来ないし。。
大丈夫なのでしょうか💦??

コメント

ustan

私も出産して1ヶ月半後にきて、そこから2ヶ月きませんでした😅でもそれ以降は毎月きてるので、気にせずにいました!

• はみんぐ

はみんぐ

同じだよって方がいて安心しました😂
    以前は生理不順になったことなかったので、不安になって💦
    ありがとうございます😊

• 10月20日
  • ustan

ustan

私も不順なったことなかったので、体の変化に驚きました!半年ほどこなければ病院行ってみたらどうですか?早く来るといいですね☺️

• 10月20日
  • はみんぐ

はみんぐ

ありがとうございます😊

• 10月20日