※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正について、通われている方は8回の施術で終了。延長するか迷っている。施術後は2週間に1回のペースで通う方もいる。

産後の骨盤矯正について質問です。
骨盤矯正通われている方トータル何回施術してもらいましたか?
私は産後2ヶ月後に週一で今通うようになりました。8回定期券コースで購入しましたが、もうすぐ終わります。これ以上延長するべきか?とも思っています。8回すぎたら、2週間に1回位のペースで施術をうけるようですが、、皆さんどうされてますか?

コメント

74

産後1カ月から通い、今もメンテナンスで通っています。

わたしは骨盤があまりに歪んでいたので最初は五日に一回のペースでした😅笑 諭吉が飛びました💴

ですが、骨盤と腰痛も治り、マックス18キロ増えた体重もほぼ戻ったので効果をひしひし感じています。

ちなみにいまのペースは、月イチくらいです。

• アリス

アリス

私も諭吉が飛びました💸
    月一ならまだ通えるかもしれません!18キロってすごいですね!骨盤矯正以外に、なにかオプションでされましたか?猫背矯正など!

• 10月19日
  • 74

74

骨盤矯正というよりは、全体的に整体をしてもらいましたよ!
    体が楽になってからは筋トレもしていたので、相乗効果もあると思います✨

• 10月20日
❥

週一で5回目には、次からは気になったら来るようにってかんじでした。
5回目にはほとんど産前と変わりないくらい戻ってました

• アリス

アリス

5回終わられてからは、もう通ってない感じですか?

• 10月19日
  • ❥

それからはほんと気になった時に行く感じで、それもまだ一回しか追加で行ってないです^_^

• 10月20日