※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

義父に信じてもらいたい。義母に感謝している。家族との関係改善を考えています。

ショックだわ。
義父に良いように思われてないなんて。
義父や旦那さんの給与ピンチな時おかず代貯金崩して出してるの私だよ?
なのに、買い物ばかりしてて。とか言われてさ~私余計なの買ってませんよ?

義母は大好き。私がミスしたのにかばってくれたり、間違ってることきちんと言ってくれてるから、義母にはありがたい。二番目できたらまた義母に抱かせたい。

家族で家の中ピリピリは私嫌いなんだな。どうしたらいいのかな?義父が信じてくれるためには

コメント

K

家計簿を見せるとかですかね?
レシートも隣に貼り付けて✨
貯金崩してるのも家計簿に全部書いておいて、何か言われたら見せてあげたらいいのかなー?と思います✨

• あゆ

あゆ

見せても信じないですよ。他のに使ってるとか言われるし。自分鞄だって買いたいけど外で働いてる人のタメにと考えてるのに。高いのは嫌いだから安物しかかわないし

• 10月19日