※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
妊娠・出産

お腹の出方については個人差があります。デブとは異なります。

2人目はお腹が出るのが早いといいますが
いつくらいから出始めましたか?
1人目のときは12.13wくらいからなんとなくって感じでしたが
今はまだ10wですが14.15wくらいのお腹の出方です💦
ただのデブでしょうか?

コメント

カラー

私も早かったですよ!!1人目は5ヶ月ちょいでマタニティ着てましたが、2人目は4ヶ月入ってからもうマタニティ着てました😅体重も1人目と変わらなかったのでたぶん出るのが早いんだと思います🤣仕事の制服もチャック開けてました😩笑

ちまちま

私も早かったです❗️

5ヶ月に入った頃には 1人目の8ヶ月位のお腹の大きさでした…😅

mini

1人目は14週頃、2人目は10週頃からお腹で始めましたよ🙂最終の大きさもふた周りくらい大きくなりました😂

み。

1人目もお腹の子も10週頃からでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

モグラ

やはり人によりますがだいたいみなさん早く出てたみたいで同じくらいの方とかいらして安心しました!
体重は妊娠前とあまり変わらないのにお腹だけかなりでてるしやはり早いのかなって!
義母は旦那にただの食べすぎ、デブだみたいな感じに言われたのでショックで😅
ありがとうございます❤️
安心しました!(笑)