※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
ココロ・悩み

明日の皮膚科に娘を連れて行くのが不安です。抱っこ紐は便利でしょうか?泣いたらどうしよう…

明日私の皮膚科に行こうと
思ってるんですけど、
娘を見てもらえる人がいなくて
連れていこうと思っています!!
あと三日で1ヶ月なんですけど、
皮膚科に連れて行くのが色々不安です…
もし連れて行くなら抱っこ紐が便利
ですかね!?💦
泣いたらどーしよう…とかほんと
不安です

コメント

Kくんmama

抱っこ紐が便利です。
そこの皮膚科は乳児も見てくれる皮膚科ですか?
乳児も見てる皮膚科なら1ヶ月になる前の子でも泣いたりしたとしても看護士さんや先生は慣れているので大丈夫ですよ(^^)
1ヶ月に満たなくても乳児湿疹で小児科や皮膚科に通う赤ちゃんも居ますし、私の子も産まれて3週間の時に乳児湿疹で皮膚科デビューしたのであまり深く感がすぎなくても大丈夫ですよ。
1ヶ月はあくまで目安なので、預けられる人が居なかったり2人目だと産まれてすぐでも1人目の子供のお迎えに外に出たり買い物行ったりしなくてはいけませんので、赤ちゃんが風邪を引かないよう暖かくして行くのが良いかと思います。
逆に内科などの病気が移る可能性の高い所は行かない方がいいですけど、皮膚科なら大丈夫だと思います(*Ü*)

• こつ

こつ

乳児を見てくれる皮膚科か
    どうかが分からないんですよね😢😢
    そおですよね😫!
    ありがとうございます😢
    安心しました😢💗

• 10月19日