※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなこ
妊活

生理終了後に妊娠の兆候が出ているか不安です。妊娠検査薬はまだ使わない方がいいでしょうか?

こんにちは!
先月の17日〜24日まで生理でした。
4日に仲良ししてます。
ラルーンで見てみると妊娠しやすい日が25日〜10月2日、3日〜5日までがとても妊娠しやすい日となっています。
ここ数日微熱ぎみで、昨日からは鼻風邪(?)を引き始め、お腹の張りも出てきました。
今日に至っては胃がムカムカ?チクチク?して、好きだったはずの肉や魚を食べたくないとまで思うようになってしまいました…😓
これって、妊娠の兆候ですかね…?
起きる時間もまばらで、1歳ちょっとの息子もいるので基礎体温も測れていません。
それと、今月の生理予定日は21日〜26日となっているのですが妊娠検査薬はまだ使わない方がいいですか?
一般的には生理が一週間以上遅れたらとありますが、皆さんならどうしますか?💦

コメント

ゆう

今同じような状況です😭💦

今週に入ってずっと風邪っぽいだるさ、生理痛とは違うような腹痛…
高温期が続いているので、これは!と思って生理予定日2日前にフライングするも、真っ白陰性でした。
息子のときは同じ検査薬で予定日3日前には陽性が出ていたので、今回は切り替えようかと思っていましたが…
生理予定日1日超過です。
ソワソワしてますが、また陰性だったらと思うと検査できず😥💡
明後日で仲良しから3週間になるので、それまで生理が来なければ検査してみようと思ってます😢

おたがい授かれますように😭🙏

• つなこ

つなこ

同じような方がいて嬉しいです😭😭

フライングで陰性ってことは、私も今検査薬使ったらまっさらですかね…
    あと何日…と数えながら待つのも苦痛ですよね。長く感じますし(・_・、)
    私もあと一週間は待ってみようかなと思いつつ待ちきれなくて使っちゃうかもしれないですが😅

• 10月19日