※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
ココロ・悩み

娘の内出血を防ぐ方法について相談です。二週間治らないこともあるので困っています。

娘が肌が弱いせいか耳鼻科や小児科で看護師さんに頭を暴れないように手で押さえて固定されると、毎回このように両方の頬が内出血してしまいます(T_T)
これって防ぎようがありませんか?
ひどいと二週間くらい治らないので悩んでいます。

コメント

うちは一度腕が内出血しました💦その時押さえてたのが研修中?学生っぽい看護師さんだったんですよね😭原因は確かではありまさんが、押さえ方がいけなかったのかなの思っちゃいました😓
誰よりも暴れまくり力強く押さえつけられる娘ですが、内出血したのはその時一度だけです。

顔の内出血はかわいそうですよね😰😰もし可能であれば病院を変えて様子を見てみてはどうでしょうか💦💦

• ママコットン

ママコットン

病院を変えたいのですが近くに相性の良い病院がそこしかなくて(ノД`)
    そして、どこの病院でもやっぱりなるので体質として諦めるしかないんですかね(´θ`llll)
    看護師さんや先生が「力がスゴい」と口走るくらいの子なのもあるんでしょうが、、、どうしたものかと思ってしまいます。

• 10月19日