※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
ココロ・悩み

稽留流産の手術後、2週間以上出血が続いています。手術後の出血期間や次の生理のタイミングについて教えてください。

稽留流産の手術後についてです。
嫌なことを思い出させてしまったら申し訳ありません。

10/1に手術を受けてから、出血が続いています。
鮮血ではなく黒っぽい茶色っぽい感じで、量は生理の4日目くらいと多くはありませんが、2週間以上続いているのでだんだん心配になってきました。

手術を受けられた方、術後はどのくらいの期間出血がありましたか?
また、次の生理は、出血が止まってから(もしくは手術から)大体どのくらいに来ましたか?

コメント

さりぃちや🌸

2週間は平気でかかりましたよ😭
どのくらいで生理がきたかは覚えていません😭

あきちゃん

10/2に同じく手術しました。
2日前にやっと茶オリもなくなり伸びおりがいきなり出てきたので流産後すぐなのに排卵もしたみたいです(^_^;)
今日から高温期になったのでもう2週間くらいでまた生理がきそうです。

rr

術後10日程出血続きました!
手術から1ヶ月ちょっとで生理来ました!

りんご

私も同じ日に手術しました。
出血が3日前まで続いていました。
一昨日におりものが急に増えて、今は止まっていますが、あまりにも多くてびっくりしました!
排卵が起きたのであればいいんですけど、生理が待ち遠しいです。