※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

大阪市旭区の山戸医院の小児科に通っている方、予防接種を受けさせたいです。旭区に引っ越してきたばかりで小児科がわかりません。教えてください。

大阪市旭区の山戸医院の小児科に通ってる方いらっしゃいますか?予防接種を受けさせたいのですが、旭区に引っ越してきたばかりで小児科が全然わからなくて。。教えて頂きたいです!

コメント

まめこんぼい

😊通ってます。小さな病院です。予防接種は前日までに予約すれば大丈夫です。アレルギーにも詳しくて慣れると話しやすい先生ですよ。

ただ、これからの時期、風邪のシーズンは9~10時頃と夜は混むので、予防接種はいつも11時頃に行ってます。(午前中に来てねと言われます)

• maa

maa

前日までに予約で大丈夫なんですね!
    通ってる方に聞けてありがたいです。
    また病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
ママリ

今日行って来たところです(^ ^)
ベビーベッドがあるので、予防接種の時はいつもそこに子供を置かせてもらって用紙を記入してます。
ベビーカーは中入れないので、抱っこ紐いります。

• maa

maa

ベビーベッドあるんですねー!
    それは助かります!
    ベビーカー情報、聞いてなかったらベビーカーで行くところでした(>_<)抱っこ紐で行きます!ありがとうございます!

• 10月20日