※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
サプリ・健康

病院選びで悩んでます!下の親知らず抜歯します!①→親知らず抜歯のプロ(ら…

病院選びで悩んでます!
下の親知らず抜歯します!

①→親知らず抜歯のプロ(らしい)数年前に下親知らず抜歯してもらった事があります。 5~10分って本当に抜けます。ただ遠い。子連れダメ。先生や受付の人がちょっと冷たいです。抜歯までに時間が必要。

②→普通の歯科。託児所あり。近い。上親知らず抜歯してもらってます。CT撮影済で下もいつでも抜けるんだそうです。 先生は優しいです。 思った時に抜ける。

どっちにしようか迷ってます😅

子供は預けられます😊
親知らず自体は今は痛くなく、次の子妊娠前に抜けたらいいなと思っています!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私なら迷わず②ですかね。

ぷう

私もきっと②にします!