※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

生後6ヶ月、離乳食全然食べなくてモグフィを使ってみた!という方おられ…

生後6ヶ月、離乳食全然食べなくてモグフィを使ってみた!という方おられますか?😥💦
5ヶ月半から離乳食開始、初日はまだ食べたもののどんどん食べなくなっていったのでしばらくお休みしてました🤔
昨日6ヶ月になったのでまた再開してみましたが、やっぱり変わらずで💔お粥はもちろん麦茶や白湯、母乳以外のものを受け付けない感が強く、また、口を開けてくれてもベーッとスプーンを押し出す反射もまだあります😥
食べたらラッキーくらいの気持ちで続けてみますが、最近モグフィの存在を知り、これで母乳以外のものに慣れさせれば!?と購入を検討しています☺️
使ってみて反応はいかがでしたか?
バナナなど果物入れている方が多いように感じますがお粥など入れても食いつきよくないですかね💦

コメント