※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
お出かけ

11月の6日になばなの里、桑名の旅籠屋に1泊して次の日名古屋港水族館に…

11月の6日になばなの里、桑名の旅籠屋に1泊して次の日名古屋港水族館に行く予定です!
アンパンマンミュージアムか、鈴鹿サーキットに行こうかと思っていたのですが
11ヶ月の子供にはまだ速すぎるかなー。と思って迷ってます😵😭😭
ほかに、三重県でなばなの里から2時間以内でおすすめスポットありませんか(・・?)
食べ物屋さんも全く決まってないので教えてください!

コメント

ママリ

ついこの間名古屋のアンパンマンミュージアム いってきました!
息子は1歳8ヶ月で普段からもアンパンマンみて好きなので
さぞ生アンパンマンみて喜ぶだろうと思ってましたが
実際はやっぱりまだわからずw
ハグしてもらっても反応0😂
オブジェなどみてもあまり関心なく
写真を撮らせてくれず
遊ぶスペースでたくさんの子供達がいることに興奮してましたw
なのでお子様が11ヶ月ならまだ楽しむ!って感じではないかもですが
その場の雰囲気はとてもかわいらしく
赤ちゃんスペースもあって遊べそうなところもあったので
その時その時で楽しめるかなーとは思います!
息子もまた来年リベンジさせようと旦那と誓いました😂
大人は楽しかったです✌️

うちの子はおしゃべりはやくて、8ヶ月のときに初めて行ったアンパンマンミュージアムで「アンパンマン、アンパンマン」と喜んでましたよ。室内で靴を脱いであそぶところもあります。

m

先日9ヶ月の娘を連れていきましたが、娘はつかまり立ちが出来るので、楽しそうでしたよ🙆♡
1歳未満は無料なので行ってみてもいいと思います♡大人分はかかりますが😅
室内で遊ばせてみたり、はじめてのショーに大興奮してました😂💕
私は行ってよかったと思いました♡♡

まだ行ったことはないのですが、鈴鹿サーキットも0歳から乗れるアトラクション?があると聞きましたよ👼💕

チェブラーシカ

どっちも行ったことありますが、11ヶ月ならアンパンマンミュージアムの方が良いと思います💡
下の娘も一歳になる前にも行ったことありますが、喜んでいました(^^)