※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

なんか色々疲れてんのかな?夜中の授乳終わったあとブラを直すの忘れて寝…

なんか色々疲れてんのかな?夜中の授乳終わったあとブラを直すの忘れて寝たらしくブラもパジャマもびしょ濡れ💦しかも、三男が起きたと思って授乳して終わってからまだ2時間しか経ってなかったことに気付く。ミルクもあげてるから3時間はもつはずなのに💦だからか吐いちゃって(ー_ー;)洗濯物たくさん干したよ。ありすぎて(ヽ´ω`)しかももらったおむつがたくさんあるからって買わないでいたらまさかのパンツタイプで(゜ロ゜)確認してなかった💦三男のおむつないから授乳終わったら買いにいかねいと(ToT)

コメント

まめ

わたしも乳首しまい忘れて
朝起きたらビショビショよくあります(笑)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    匂いもつくしもぉー!!って感じです(ToT)幸い仰向けで寝てたので布団はセーフでした(^o^;)良かった。

• 10月19日