※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺちゃん
産婦人科・小児科

札幌市中島公園の近くの耳鼻科をおすすめします。4ヶ月の娘が鼻水が出ているため、耳鼻科を受診することを検討しています。

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m

札幌市中島公園の近くに住んでいるのですが、おすすめの耳鼻科を教えてください。
先週末から4ヶ月の娘が鼻水が出ていて、他に症状がないので耳鼻科に行こうかと思っています。

コメント

ともみ

札幌駅近くのひらお耳鼻咽喉科クリニックはどうですか?✨
うちの子はかかったことないのでおすすめと言っていいものか分かりませんが、、、すいません💦💦
病院内もとても綺麗です!!

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 10月19日
ひなちゃそ

もう遅いかもしれませんが、私も中島公園近くに住んでいます。
私はいつも南平岸駅近くにある根本耳鼻咽喉科クリニックに行っています!
キッズスペースもあって、べびちゃんでも丁寧に診てもらえますよ。

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

ありがとうございます(❁´ω`❁) 実は今回根本さんに行きました!!
    わたしが通っていたので✨
    キッズスペースは大きめの子が大暴れしていて今回ずっと膝の上で待っていましたが😰
    キッズスペースあるのはありがたいですよね😊
    人気でいつも混んでいるので、ネットで予約出来たらなーと思いました😓

• 10月31日
ひなちゃそ

そうだったんですね!
年齢制限ないですもんね😓
私の娘もまだなんでも舐めてしまうので、二次感染を防ぐためまだ膝の上で待っててもらいます😅笑
娘さん早く良くなるといいですね🔆
実は私の娘も今鼻水と咳です…
今回は小児科に行きました。
ほんとネット予約を導入してほしい💦
いつも妹にお願いをして朝一で名前記入してもらってます😵

• ほっぺちゃん

ほっぺちゃん

きっと小学生?くらいの子と母親が結構陣取っていたので、ソファの方に移ってほしいなぁとは思いました😢💦
    風邪大丈夫ですか?寒くなってきて、ひきやすいですよね💦
    妹さんに手伝って記入してもらえて羨ましいです😃✨
    わたしは主人に書いてもらいましたが、8時に着いたはずなのに17番とかで・・・朝一で行った意味あんまりなかったです😓

• 11月2日