※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さんに、質問です。もし、旦那さんがフィリピンパブやキャバの名刺を…

いつも、お世話になります。
皆さんに、質問です。
もし、旦那さんがフィリピンパブやキャバの名刺を持ってたら勝手に捨てますか?
また、ラインにその人達が登録してあったらどうしますか?
行くのは仕方ないんですが、名刺も貰ってないしラインになんか入ってない。ってない。って言ってたのに実際名刺が1枚出てくる。フィリピン人がラインにいて名刺の人と同じ名前です。
1ヶ月前に、ケータイを見たらフィリピン人にモテるにはって検索してありどうゆうことか聞いたら、会社の人がフィリピン人を好きになりどうしたらいいか言われてアドバイスの為に検索した。と言われました。確かに、会社のその人はイケメンでも、普通な男性でもありません。
で、その時にラインにも名刺も貰ってない。と言われましたが実際は違う。
なんか、それから、旦那が浮気してるんじゃないか不安になってます。帰ってくるのは遅いですが、仕事だと思っています。休みの日は、家族と過ごしています。
ただ、私が勝手な妄想で1人で悩んでる気もします。
最近、全然求めてこないしいつも私から。
私って、なんなんだろう。って悲しくなり旦那にも、全て話しています。
で、昨日の夜は今月のケータイ料金見ようとしてネットワーク暗証番号入れようとしたら絵文字の欄が出てきてハートやら投げキスの絵文字が出てきました。よく使う。の欄にあります。私とは、そんな使う事はありません。だから、余計不安になり旦那に話したらもう、いいかげんにしろ。と怒られました。そんなに信用しないなら、ケータイ全て見ればいいと言われました。
すみません。話がごちゃごちゃになってますね。
もう、自分でもどうしたらいいかわかりません。
信じてるけど、裏切られたら、、、。
すみませんが、厳しいコメントはいりません。

コメント

👼

はやくフィリピン人の方と縁を切られた方がいいです、フィリピン人は日本国籍が欲しくて日本人を狙います。

みんながみんなそうじゃないですが、あたしの母もそれ目的で父と初め結婚しました。パブで働いてましたし…でも全ては地元か貧乏でお金のためにやってるのでしっかりしたフィリピン人の方はいます。ですが奥さんがいてもかなり手強い人もいるしうまい言葉使うのでいくら会社の人がフィリピン人を好きで手助けをしても本当にコロッとやられる人はやられます😔

不安にさせてしまうかもしれませんが、捨てていいと思います。疑うな!って怒るならお店とは連絡する必要性ないのでブロックさせていいと思います…

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます。
    結婚してても、狙ってきますか?
    お金関係は、全て私が握ってるんですが。
    ブロックしました。でも、他にもいるのかも😥
    名刺は、捨てます‼️

• 10月19日
  • 👼

👼

今まで見てきた中で結婚しててもやってる方はいましたよ😔小学生くらいまでその場所によく親に連れてこられてて見てきた中だと不倫してた方もいましたね。知り合いのおじちゃんだったので、おばちゃんには内緒ねー🤫て言われてました💦少なからずいると思います。ちゃんと見極めてる人もいれば自分さえ良ければそれでよしの人、半々いました。

お金関係握ってるならよっぽど大丈夫かと!きっぱりとそうゆうところは辞めた方がいいです、不安にさせてしまって本当すみません😢

• 10月19日
  • いちご

いちご

不倫してる方いたんですね😰
    旦那は、フィリピン人はお金目当てだから俺はお金ないから無理じゃんって言われましたが、お金云々結婚しててもフィリピンの方はこの人と付き合いたいとかあるんですか??

• 10月19日
  • 👼

👼

正直に言えばお金目当てですね😂
    日本に来てるフィリピン人は、日本にこれば裕福な生活もできて母国にいる家族にも手助けができるので来てる方多いです。紹介される先がほとんどパブらしいですけど💦

あると思いますよ!
    やっぱり人間だし、独り身の方がパブで働く人が多いので好きになる可能性はあるかと😔その人が諦めてくれたらいいですが💦

• 10月19日
  • いちご

いちご

お金目当てなんですね。

でも、中にはそうゆう方もいるんですね😰
    もう一度、旦那と話し合ってみます‼️

• 10月19日
いちご

私の友達はそれで旦那がフィリピン人に夢中になり、離婚してフィリピンの方と再婚してましたよ😣

皆が皆そうではないと思いますが、パブで働いてる方はやはり日本国籍欲しい人も多いと思います🤔

旦那さんが妻子があろうが関係なく寄ってきてました😩

しかもフィリピンパブの人って男を落とすの上手いみたいです😣綺麗な人も多いですし😣

私なら行くこと自体嫌ですしライン交換も許せません😩

しかもフィリピン人にモテるにはって絶対自分の為の検索だと思いますよ!

男が友達の為になかなかそういうことしないと思います😣

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます!
    再婚されたんですか?
    フィリピン人って、年の人と結婚するイメージなんですがお友達の旦那さんはいくつですか?
    うちは、34です。

妻子関係ないんですか?旦那は妻子持ちはモテないと言ってたんです😱
    確かに、友達の為は変ですよねー

• 10月19日
  • いちご

いちご

旦那さんの方がフィリピンの人と再婚されてましたね😣
    フィリピンの人は年齢とかよりとタイプとかお金とかいろいろみてって感じだと思います😣
    もちろん、その他にも好きになっちゃったとかありますもん😩
    確か30代前半だったと思います😣

そこまでお金持ちじゃなくても、相手の判断というか😣
    友達の旦那さんも特別お金持ちってわけでもないですし😅

旦那さんからしたら妻子持ちはモテないって言ってた方が奥さんを安心できて浮気とかできちゃいますもん😔
    そういうこと言う方が怪しくて嫌です😭

私ならですが、もうこの時点で怪しいので必ず突き止めますね😢

• 10月19日
  • いちご

いちご

タイプにもよりますか、、、。
    でも、お金は私が握っててお小遣い3万しかあげていません。

• 10月19日
  • いちご

いちご

相手の方がお金なければ相手にしないか、離婚後のお金を狙ってるかと言う感じですかね😣

友達のところはお小遣い2万でもしてました😣
    ただ旦那さんはちゃんとした仕事があったのを知ってるので、離婚後の再婚を狙ってるとかもありますよね😢

旦那さんが絶対に浮気しない人なら大丈夫だと思います😌❣️

• 10月19日