※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

無理をしないでねの、無理の加減がわからない。3週間前から静脈瘤ができ…

無理をしないでね

の、無理の加減がわからない。

3週間前から静脈瘤ができてしまい、本当に痛くて重くて怠い。
1歳半をかかえてフルタイムで働きながらの妊婦です。

旦那に、お願いできるときは子どもの保育園の送迎を頼んだ。
重い買い物を日曜日頼んだ。
自分で買い物行きたいときは、子どもの面倒を頼んだ。
特に文句も言われなかったから、頼めるときはたすけてもらってた。


今週月曜日、仕事が早出だから子どもの送りを頼んだ。
旦那が爆発した。

最近頼みごと多過ぎなんだよ!こっちの仕事の辛さも知らないくせに!

イラっとしたし、ショックでした。

だから今週は頑張って何も頼まず一人でやった。
静脈瘤は晴れっぱなしだし、腰に鈍痛が走る。

でも、まだ身体は動く。

頼りたい、でもまた、あんな風に言われたら、
と思うと怖いし切ない。

コメント

来依

医者に診断書でも書いてもらいます?

  • はるはる

    はるはる

    それをしてしまうと、仕事に行けなくなり、金銭的に厳しいので😂

    • 10月19日
  • 来依

    来依

    いえ、それを旦那にみせるとか!

    • 10月19日