※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
妊活

排卵検査薬で強陽性が2日続いた場合、排卵は24〜48時間後に起こる可能性があります。前日のタイミングでは妊娠の確率は低いです。

排卵検査薬について教えてください!

wondfoの排卵検査薬を使っているんですが昨日のD16の朝強陽性になりました。
夜も同じ濃さで昨日はタイミングは取れませんでした。
(前日の夜タイミング取りました)
そして今朝D17にも同じ濃さで強陽性です(前日のが少し薄く見えるのは乾いたからです)
wondfoは陽性になって24時間から48時間後に排卵とのことですが昨日と今日強陽性になった場合はどこから数えて24時間から48時間後でしょうか?
個人差はあると思いますが教えてください!

ちなみに強陽性になる前日の仲良しじゃ妊娠の確率はないですよねヽ(:▽;)ノ

コメント

ぺぺ

今朝も強陽性なのであれば今日から48時間以内と考えていいと思います!
妊娠の確率はあると思いますが、今日、明日しておいた方が確率は上がると思います😂

• えりえりえり

えりえりえり

今朝も強陽性でしたー!3日も続けて強陽性ってこともあるんですか?!ヽ(:▽;)ノ
    とりあえず今日タイミングとります!

• 10月20日
  • Bambi♡

Bambi♡

突然すみません‼️
    わたしも強陽性3日目なんですが、タイミングは1日目のみです💦基礎体温もまだ低温期のまま…
    結局タイミングいつとりましたか⁈

• 11月10日
  • えりえりえり

えりえりえり

タイミングは結局17に取っただけでした!それで今妊娠しています!

• 11月10日
  • えりえりえり

えりえりえり

ってことはD15の強陽性になる前日のみですね!

• 11月10日
  • Bambi♡

Bambi♡

妊娠おめでとうございます💕
    ではわたしの場合は昨日だったかぁ( ; ; )
    ありがとうございます!今日取れたらとってみます✨

• 11月10日
  • えりえりえり

えりえりえり

ありがとうございます!

結局排卵日がいつだったかわからないので高温期に入った日が排卵日なら3日前になります。でも人によって高温期に入るタイミングと排卵日も違うのでまだ可能性はあると思います!
    頑張ってください!

• 11月10日