※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那の浮気です。浮気というのかな?今朝目覚ましを止めようとしたら女と…

旦那の浮気です。浮気というのかな?
今朝目覚ましを止めようとしたら
女とのラインが出てきました

今夜あお!という旦那からの一件のみ。
消してこりゃなにかあるなと旦那を責めたら
ぼろぼろでてきました

相手をかばってましたが調べ上げ女と連絡を
とりラインを見せてもらったら旦那からの
かなりひつこいライン。

ひつこくて困ってた、とのことです。

それだけじゃありません。他のシンママの家に行き
(1人で大変だから野菜を持って無駄という理由)
1年前に別居してたのですがその際に子供と女と
イオンに行っていました

その方とも連絡を取ったらひつこくて困っていた
ひつこいからわたしも会ったり飲みに行って足として
使ってたわたしも彼氏がいるとのことです。

その時目撃情報がありましたが親と嘘つかれてました。


今日も何回も嘘をつきボロが出て謝り
次は離婚でいいから離婚しない帰ってきてくれと。

こういうことした理由は心が満たされなかったから
おまえが冷たかった、育児のことで悩んでいたのが
気に入らなかったそうです。

離婚せずに態度が悪くても浮気しないで我慢するから
戻って来いと。

1年前の別居を経て覚悟をし戻り
先々週結婚式をしたばかりです。

2年前からのことのようです。


離婚したい。こんな奴と一緒にいられない
気持ち悪い。毎日夜中まで帰ってこなくて
1人育児をして親の件で悩み精神的に病院に通うと
薬を飲んでることが気に入らない


離婚するほどの証拠はないので裁判はしません
正直気持ちは冷めてますが 1人で抱え心が弱いと
助けてくれずにわたしの愚痴を吐くために
女と連絡を取ってあってたことがショックで
旦那のいる意味がわかりません

でもシングルで育てていく自身も怖くてないです。
どうしたらいいんだろう。

旦那の母には話しましたがとても怒って謝ってました。
何人にも今更浮気しったの?前別居してたの浮気だと思ってたと言われとてもみじめです。

結婚式したくないと女に愚痴を吐き
夜中3時に今から行くねと連絡をして
別居中向こうが離婚してくれなかったのに
わたしが離婚してくれなくて困ってると話してた
わたしの父が死んだ話も女にされていた
女の家に以前行った時にわたしに疑われて
嫌だったと愚痴を吐いていた
いつでも読んでと女の送迎をしてた
女に好きと言った(告白ではなくこういうところが好きと褒めただけとの言い分)

苦しくて眠れません。ご飯も食べられません。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?💦
旦那さんの言い訳最悪過ぎますね。
自分は悪くない、ななおさんが悪いんだみたいな言い方。
浮気しないで我慢する?
育児で悩んでるのが気に入らない?
疑われて嫌だった?
もう言ってること意味わからなすぎますね💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

相手の女の人からも気持ち悪がられてるなんてどうしようもないですね‥笑
育児で悩んでるのに、さらに旦那さんのことで悩まないといけないのは辛くないですか?
離婚後、実家にはお世話になれないのでしょうか、、。
離婚することやシンママになる事は想像のつかない事だし勇気や覚悟がいると思いますが、この先そんな男のことで悩んで欲しくはないです。

  • な

    子供とわたしが一番と言われましたが一番ならこんなことできませんよね。子供が泣いて行かないでと言っても仕事だからと遊びに行きます。

    育児も頼るところがなく旦那は毎日帰りが遅くわたしがいっぱいいっぱいになり子供を殴ってしまいそうだと泣いて電話したことがありました。それがおかしいらしいです。

    • 10月19日
まにゃ♡

ごめんなさい、、

笑いました、最低すぎて(笑)

文面見る限り頭悪そうだし父親の自覚もなければご主人としての自覚もなにもない、、
ちょっと全てにおいて最低すぎる、、
私なら離婚です。
もう精神面かなりヤバいかと思います
、、辛いですよね
お子さんと新たにはじめられることをおすすめします、、

  • な

    笑えますよね。笑えて怒りが来た後に莫大な不安に押しつぶされそうです

    新たに始めることが怖くて、わたしの弱さもいらいらします

    • 10月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (TT)
    でも、、
    ちょっと酷すぎです旦那さん、、、、
    新たに始めることの不安、怖さ。
    わたしもすごくわかります、、
    うちは家事育児、よくやるから別れないだけで、、
    小さな嘘ばかりの男で信頼ないです😣
    でもその家事育児まったくやらなければとっくに別れてます。
    なにかひとつでも、庇えるところあれば違うかと思います、、、

    • 10月19日
  • な

    うちも家事育児前はやってくれたのですが仕事が変わり遅くなったら好き放題になってしまいました。
    信用ない男と我慢しながら生活するのは大変ですか?どんな気持ちでいたらいいんでしょう

    • 10月19日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (TT)
    お休みの日とかは、しっかり子供のことみてくれたり、家事してくれたりはありますか?

    うちは、
    休みの日にはみんなで出かけたり、あとは家事育児やり、子供のことはしっかりやるから、一緒にいますね、、、
    全く何もなくなればとっくに、、です。😞😞信用ないのでなるべく私が全て管理し把握するようにはしてます、(あ、うちは女関係ではなくお金絡みです😞)

    • 10月19日
  • な

    見てくれます。浮気されたからなにしてたか信用は出来ませんがインドアな私が家でゆっくりできるように子供と買い物行ったりしてくれました。
    あーそういうことですね!家族サービス大事ですよね。お子さんを可愛がってくれてるのが伝わります。そうですよね〜家族も大事に出来ないで好き勝手してたらいらないですもんね😂

    • 10月20日
ERIKA

がばうというか、しつこいですね~(-)_(-)
相手も彼氏じゃない、いちいち連絡してくるな。とありますね
それにあなた既婚でしょ?てなりますね。
シンママを狙ってるんですか?ってなります
離婚されてマシな人見付けましょ?☺️その方がいい感じがします

  • な

    シンママがひとりだから助けたいと野菜を届ける口実って優しかて笑えませんか?ww

    もう嘘しか出てこなくていま離婚届書くから次したら勝手に出していいと言われチャンスを与えるべきか悩みます

    • 10月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    必ずやるとは思いますが
    仮に今回で更正したとして、ななおさんは許せるのかって話になりますよね

    • 10月19日
  • な

    許せないです。向こうがわたしの出す条件を飲んで奴隷のようにできるならそれでもいいかなと思ってますがまだコソコソされてるのも気になり自分の気持ちがわかりません

    • 10月19日
  • ERIKA

    ERIKA

    なるほど。自分ルールは必ず要りますね✨
    不謹慎ですが、次いつやるのか気になる(゜ロ゜)シンママ狙いなのかな(-)_(-)

    • 10月19日
  • な

    わかりますwwww次は隠すのがもっと上手くなるのかなって感じですけど戻るならもう夫としてでなく親として置いとく感じですね

    • 10月20日
  • ERIKA

    ERIKA

    なるほど。
    親の席は空いてる訳ですね。
    改心されるか無駄となるか。ですな

    • 10月20日
ハム活

今後も繰り返すと思います!期待するだけ時間の無駄ですね!
離婚一択です!

  • な

    わたしもそう思います。こっちのが辛いのに 辛くて飯が食えないから帰ってきてといわれました

    • 10月19日
か。

旦那さん怖!ストーカーみたい(・・?)
離婚してもしつこそう😵

  • な

    これ浮気相手?というかわたしじゃない女の人に対してですよ。いますでに離婚しないとしつこいです

    • 10月19日