※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

家はアパートで2部屋あるんですが一部屋にしかエアコンがなく、もう一部…

家はアパートで2部屋あるんですが一部屋にしかエアコンがなく、もう一部屋はない状態です。夫婦ともに今はエアコンある方でベッドで寝てるんですが、赤ちゃんが生まれたらどうやって寝ようか考えてます。もちろんエアコンある部屋の方にしようとはなっているのですが、床にベビー布団引いて寝たら寒かったりホコリなどが心配です。ベビーベッド買うかまよっているのですが部屋が狭いためスペースとるし…。みなさんはどうしてますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

床に布団敷いて寝てる方結構多いと思いますよ🙌🏻
こまめに掃除してたらホコリは気にならないかと思います😊
寒さもこれからの時期だとブランケットのような赤ちゃん用の毛布をかけてあげると暖かいです!

ベッドは無理して買わなくてもいいかな?と思います!

• ぷー

ぷー

ベビー布団の下に何かひいたりしなくてもいいんですかね?😢

そこなんですよね…お金もかかりますし😭

• 10月19日
まめ

ラグを敷いてその上にベビー布団置いて川の字で3人で寝ています!
寝返りで起きたら布団の上にいないwってことはザラですが、なんとかなってますよ😊笑

• ぷー

ぷー

そうなんですね!
    私もラグ敷いて寝てみようかなって思いました😢
    コロコロしてて可愛い😂💓笑 風邪ひかないようにしてください♪♪

• 10月19日
さー

ベビーベッドはレンタルもあるので試しにレンタルで使って見るとかどうですか?うちは冬ベビーベッドだと布団の中がすっごい冷たいのと、布団の中の温度管理がわかりにくくよく泣いてたので床に布団敷いて寝るようにしました💦

• ぷー

ぷー

レンタルはやめてベビーベッドの下に何かひいて寝させようかなって思いました😭教えていただきありがとうございます!

• 10月19日