※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
ココロ・悩み

男性のメンタルの弱さについて相談です。自分のやりたいことに限界を感じ、死にたいと言う旦那に対し、自分も同じ立場なら夜にバイトして頑張ると思うが、家計管理や収入に不満があり、子供がいるため働けないと悩んでいます。

男の人ってなんであんなにメンタル弱いんでしょう?
自分がやりたくて転職したくせに、精神的に限界とかお金ないから死にたいって昨日言ってました。
私が旦那と同じ立場で、自分のやりたいことやってお金がついてこないなら夜にバイトでも何でもやって頑張ろうって絶対思います。
なのに、上手くいかないことは全部私のせい。
家系の管理が出来てないから貧乏だと言われても、支払い系は全部旦那の口座から引き落としで毎月いくら引き落としかも教えてくれないし、私は旦那から食費の3万しかもらってませんけどどう管理しろと?
ある日突然蒸発して帰って来なくなっても文句言うなよって意味わからん。
私だって働けるなら今すぐ働きたい。
でも子供まだ3ヵ月やし無理。

コメント

男って全部女のせいにしますよね(笑)
わかります。そんな人間です。(笑)

• こた❤️せいmama☘️

本当に。
    お前のせいだよって思います笑笑

• 10月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

蒸発すんのは勝手だけど毎月の生活費だけは都合しろって言いますね

お金だけ送ってほしいですね(^^)

• 10月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

もちろんですねー
    生活費都合しないとかありえないし、そんなやつはいらないです

• 10月18日
みー

めっちゃわかります、私んとこは
なんか自分の気分が下がってたら、全部が嫌になってきたとか言って仕事飛びます、、精神的にしんどい体痛い、言うて。私も今すぐにでも働きたいです自分のお金欲しいですし✋🏻

男はいいですよね。
    嫌なことからすぐ逃げれて。
    大変なのはやっぱり女です。

• 10月18日