※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまま
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後7日目、ルティナス腟錠使用中。出血はあるものの止まり、判定薬は陰性。前回の経験から心配。経験者の意見を聞きたい。

凍結胚盤胞移植後7日目です(*^^*)ルティナス腟錠使用していますが、溶けた薬の白いドロッとしたものがピンク色でした。出血ありましたが、すぐに止まりました。いつもの生理ならピンク出始めたらすぐドバドバ出ます。前回は妊娠できたけど、hcgが移植から14日後の妊娠判定日の時点で6しかなく、結局ダメでした。なので心配です。ダメもとでフライングで判定薬しましたが、陰性です。まだ判定薬は早すぎたかな…(-_-;)と思ってます(笑)皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

♪

私は8週近くまでルティナスを
使用しててずっと薄い出血はありましたよ!

でも、今無事安定期まで来てます^ ^

TWINS

BT7では検査薬反応するかしないか微妙な感じでしたよ!
BT10くらいには反応出てました!

ママリ

私はhcg低めだったけどBT7で誰がみても分かるくらいすでに反応出てました!
皆さんBT6くらいから反応出てるので厳しいかもしれません。