※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬で濃い線が出たので、タイミングはまだ間に合いますか?また、排卵日はいつだと思いますか?体験談を聞きたいです。

至急教えて下さい(><)
※排卵検査薬写真有りです

前回生理 10/5
生理周期 30〜32日
排卵予定日 10/21(ルナルナ)

【写真】
10/16 21:00
10/17 18:00
10/18 7:00
10/18 18:00
排卵検査薬をしました!

私は、排卵期でなくても割と濃いめに
線が出るタイプです。

今日タイミングを取る予定ですが
まだ間に合いますでしょうか??(><)

また、大体の排卵日はいつだと思いますか?
出来るだけ多くかたの体験を聞きたくて
質問してしまいました。

よろしくお願いします。

コメント

あーたん

私の場合ですが、海外製ので一日2回検査しますが、全部並べ薄くなるまでします。
2周期目になり分かったのですが、
濃くなった日に日本製のものでチェックし
確認してます。
今のところ18日の夜が1番濃いので
1番のチャンス日だと思います!
薄くなった時には当日以降、排卵後
だと思います!