※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ☆
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です(^^)同じくらいのお子さんいるかた…

来週ディズニーランドに行く予定です(^^)
同じくらいのお子さんいるかたでみなさん開園に間に合うように行ってますか?
長野から行くんですが、並んで入ったほうがいいのか悩んでます(*・ω・)

あとご飯はおすすめの場所ありますか?
あれば知りたいです(σ*´∀`)

泊まりで行くんですが、次の日ディズニーランド周辺で楽しめる場所があれば知りたいです❗
よろしくお願いします(^∇^)

コメント

chiii

まだ子連れで行ったことないのですが、、、
レストラン北斎はおうどんがあるので、取り分けしやすいかな?と思います。和食です!
並んで入るのは大変だけど、開演してから10分?ぐらいはどっちにしても並ぶ気がします。
私はその間にオムツ替えしたり、自由に動かしておいて、旦那さんなりに1人で並んでもらったら楽だと思います!
ディズニーの周辺に葛西臨海公園があります。
大きい公園ですよー

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

北斎は気になってました(^^)
    候補の一つとして考えたいと思います❗

天気がよければ葛西臨海公園行ってみようと思います(^∇^)

• 10月19日
ままこ

うちも来週長野からディズニー行きます!うちは、開園に間に合うように行きます(*˙ᵕ˙ *)事前にJTBでチケットを購入しました。

ご飯迷いますよね😭
うちは、夜はきっと疲れるし、ホテルのビュッフェにしました!お昼は、アリスのとこに行こうと思ってます!

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

同じですね(^^)車で行く予定ですか?
    私もチケットは購入済みです❗
    いろいろあるから迷ってしまって💦子供の機嫌と相談して考えようかと思ってます(σ*´∀`)

• 10月19日
まる

並んだらいいのかはわかりませんが、ご飯の場所は自分なら北斎にしようかと思います!
ガイドブックにも子連れにオススメと書いてありました。
じつは私も来月行く予定です(^^)
楽しんできてください!

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

北斎いいんですね!
    子連れにおすすめなら安心して食べれそうです( ^∀^)
    来月行くんですね🎵お互い楽しみましょうね(^∇^)

• 10月19日
せな

お昼は、バズライトイヤー近くのハンバーガーレストランで食べました。
トイレが近い、席がたくさんある、ベビーチェアがあることが理由です。

娘は、ハンバーガーのパンの部分や塩抜きポテトをあげました。あとはベビーフード。

周辺だと、葛西臨海公園ですかね‥🤔

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

パンやポテト大好きなので候補にいれたいと思います✨
    やっぱり葛西臨海公園なんですね‼️
    行ったことないので行ってみようと思います(σ*´∀`)

• 10月19日
2児まま

つい最近長野県からディズニーランドに行きました!
朝4時に出発し開園に間に合えばいいなと思ってましたが都内に入った瞬間の渋滞がすごく結局間に合いませんでした😭

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

都内は渋滞しますよね(´Д`)
    私も同じくらいに出発しようと思ってたんですがもう少し早いほうがいいのかなと思い始めました(;´д`)
    ちなみに長野のどの辺ですか??

• 10月20日
  • 2児まま

2児まま

開園に間に合わせたいなら早めに出た方がいいと思います!
    私は南信に住んでます✨

• 10月20日
  • 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

南信なんですね!
    私は東信です(σ*´∀`)
    早めに出ようかと思います(^^)

• 10月20日
まんと

ディズニー楽しみですね!
子連れは、朝が勝負!と聞きますが、結局首都高の渋滞によくはまって、間に合わないのがほとんどです。
前回、携帯に入っているマップというアプリで自宅からディズニーまでの行き方検索をしたところ、車で行っても、〇〇時出発だと、首都高速渋滞約45分…とか、3時出発だと首都高速渋滞なさそうとか、予想が出来ました!
おかげで、早く着いて、舞浜のコンビニで朝ご飯を買ったり、ホテルに仮チェックインしたり、余裕ができました。
渋滞がお嫌でしたら、検索してみてくださいね!

もし、甘いものとかもう食べるなら、ミッキーの顔のワッフルとか喜ぶかな?ちょっと月齢早すぎたら、ごめんなさい!
アリスのレストランは、ゆっくりできてお気に入りです。

• 蒼ちゃんママ☆

蒼ちゃんママ☆

そのアプリ調べてみます!
    アリスのレストランゆっくりできるんですね(^∇^)
    考えたいと思います!

• 10月22日