※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

カトージのロイヤルベビーチェアを使っている方、使用感や立ち上がりについて教えてください。ダイニングテーブルでの食事を考えています。

このベビーチェア(カトージのロイヤルベビーチェア)を使っている方いませんか?
今はローチェアで食べさせているのですが、そろそろダイニングテーブルで一緒に食べられたらなと思い、考えています。使っている方いましたら使用感教えてほしいです。また、今のロータイプの椅子では立ってしまうのですが、その辺はどうなのでしょうか...?

コメント

ゆん

価格も手頃でナチュラルな見た目がダイニングと合ったので使っています。
うちもすぐ立ち上がるので、背中にクッション等を挟んで出づらくしています。。

• あさ

あさ

他のものよりお手頃だったので気になっています!対策としてクッション詰めるの良さそうですね!ありがとうございます!

• 10月18日
ミサキ

カトージの違うバージョン(椅子がクッションのタイプで腰ベルトタイプ)のを使ってます。
うちの子は腰ベルトのタイプでも飽きると抜け出して立つときあります。
今は使い始めてちょうど1週間ですが、慣れるまでは音楽かけてかつスプーン握らせて大人しくさせてます(笑)

• あさ

あさ

抜け出してしまうと危ないし、大変ですよね💦ありがとうございます!!

• 10月18日