※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
子育て・グッズ

離乳食でかぼちゃを始める予定です。次に何をあげるのがいいでしょうか?

離乳食はじめて1週間!最初は人参で、明日から3日間2つめの野菜、かぼちゃをあげます🎃この次は何がおすすめですか?みなさんはどんな野菜あげてました?😊

コメント

初めてのママリ

ほうれん草潰したやつとかどうですか?😆

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

なるほど!ほうれん草あげるのちょっと緊張します!笑 けっこう苦手な子多いみたいですよね😂

• 10月18日
ぷらっぐ

人参、かぼちゃ、ほうれん草、ブロッコリー、たまねぎ、キャベツ、大根、さつまいも、しらす、白菜〜と進めてます☺️

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

なるほど参考にします!👍

• 10月18日
ぴー

玉ねぎ、じゃがいもなど常備してあるお野菜あげました😊🙌🏻
さつまいもとか甘いので割と食べてくれました🤤

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

たしかに常備してる野菜あげれば楽ですね!✨

• 10月18日

カブをあげました!トロトロになるまで煮れば柔らかくてペーストにしやすいし、甘くて食べやすそうでした🎶

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

カブですか!自分でもあまり食べたことない野菜です🤣甘いんですね😳💕

• 10月18日
しめじ

野菜スープをにんじん、大根、キャベツで作ったので、その辺から食べさせました☺️
あと玉ねぎとじゃがいも、さつまいももほうれん草もいいですよ☺️

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

たしかに自分たちの料理に使う野菜あげればわざわざ買わなくていいですね!✨

• 10月18日