※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬の濃さと排卵日の関係について教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬使ってます!
女の子希望なんですがどれくらいの濃さが排卵日2.3日前ですか??
わかる方教えて下さい!!

コメント

ハリーハリー姫

参考になればですが、私はこのタイミングで2人目女の子でした!
ラッキーテストを購入したのがコウノトリネットだったので、そちらの店長さんにも画像を見ていただき、産み分けにベストと言われた結果です👶
もし、購入先が同じところであれば問い合わせしてみるのもありかと思いますよー👍

• ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

ちなみにですがこの画像で、6日17時で陰性の反応なので6日が排卵日当日と言われました。

• 10月18日
  • みー

みー

教えて下さってありがとうございます😊
    テストの方がコントロールより少し薄いくらいがベストなんですね!!
    強陽性の時はしない方がいいんですかね?💦笑
    色々聞いてしまってすみません💦

• 10月18日
  • ハリーハリー姫

ハリーハリー姫

強陽性の場合だと、男の子になる可能性が高くなるとアドバイスをいただきました!
    なので、女の子産み分けを希望の場合は2日前に単発の方が良いと。
    妊娠率をたかめたければ2日前から連日タイミングをはかってくださいと言われました!

• 10月18日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    じゃあ強陽性になる前にってことですね!
    参考になります!
    ありがとうございます😊

• 10月18日