※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

高温期の基礎体温が安定していると妊娠率が高い可能性があります。HCG注射の影響も考えられます。

高温期の基礎体温って、安定していた方が妊娠してる率高いんですか?😲もちろん個人差はあると思いますが、やはりガタガタより良いのでしょうか?
今週期、今高温期7日目ですが、いつもよりかなら安定していて✨差が0.1しか違いません😊
ちなみに今週期から病院で、クロミッド+ HCGのタイミングで頑張ってます🤲
HCG💉打った影響もありますかね?

コメント

JMK***S 活動中

高温期の体温は低温期の体温より+0.3であれば良いそうで、高温期中に上下したりしても、そんなに気にしない方が良いですよ。😄

私、2人目の時クロミッド+注射+タイミング療法+ルトラールでしたけど、高温期は凄く上下していました。😅

1人目の時は違う病院で、基礎体温は必須ではなく…。ただ、クロミッド+注射+タイミング療法+注射でした。

• ma

ma

そうなんですね😲
    じゃ HCG打ったのは関係なくただ今週期が安定してるだけですね🤣
    ちょっとだけ期待しちゃってました🤣🤣ありがとうございます✨

• 10月18日