※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

今日、岡崎市の中総で開催されるパンマルシェに行かれる方いますか?^_^…

カテ違いだったらすみません(>_<)
今日、岡崎市の中総で開催されるパンマルシェに行かれる方いますか?^_^
息子と2人で行ってみようと思ってるのですが、テニスコートには行ったことあるけど、他の場所はよくわからなくて、、、抱っこ紐かベビーカーどちらで行こうか迷ってます。ベビーカーでも移動はできますか?😊

コメント

かも

予定なくなったので、これ見てパンマルシェの情報知って行こうかなと思います!情報ありがとうございます。

ストリートビューで見た感じ、駐車場から行くときの美術館の入り口が長めの石段でした💦そこ越えちゃえば大丈夫かもしれませんが、山にあるからなんとも言えないですね💦体育館はよく使うんですけど駐車場が坂道多いイメージです💦

• みーちゃん

みーちゃん

私も昨日知って、調べたら面白そうだったので行ってみようかと♡
    やっぱり中総は坂道が多いイメージですよね💦美術館ならエレベーターがあるような気がしますが、抱っこ紐のが無難なのかな〜🤔
    わざわざ調べてくださってありがとうございます♡

• 10月18日
  • かも

かも

もう着きましたかね?今着いたんですけどベビーカーたくさんいるので大丈夫だと思います!ただ駐車場すごいです(笑)

• 10月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

私もさっき着きました!
    ベビーカーたくさんでしたね😄
    ただもうほとんどパンが売れ切れで、あってもすごい行列で今から帰ろうかな〜と思ってるところです😂笑

• 10月18日
  • かも

かも

私も諦めてすぐ帰りました💦(笑)

• 10月18日
さりぃちや🌸

今日なんですか!?!?
行きたいです(笑)
抱っこ紐で行こうかなー!

• みーちゃん

みーちゃん

今日あるみたいです♫天気もいいので、行ってみようかと(^^)
    試食もできるみたいです🥐笑

• 10月18日
にこ

私もいま知って行こうかなって思いました😂
坂道は多かった印象ですが、道幅はそれなりに広かった気がするのでベビーカーで行くと思います。
上の方が言うように、駐車場から美術館側に渡るのには、石の階段があったので、スロープある方へまわり道しないといけないとは思います💦

• みーちゃん

みーちゃん

試食もあるし気になりますよね♡
    スロープがあるならベビーカーでも行けそうですね☺️毎日ベビーカー押して散歩してるので、歩くのは平気です♫抱っこ紐での階段つらいし、足元が見えないのが難点で(>_<)

• 10月18日