※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で大人とおなじくらい夜まとめて寝る赤ちゃんっていますか?

生後1ヶ月半で大人とおなじくらい夜まとめて寝る赤ちゃんっていますか?

コメント

うちは1ヶ月の頃から夜中は1回しか起きなかったのでほとんど5、6時間続けて寝てくれましたよ☺️

• rumi

rumi

そうなんですねー!いるもんですねー!寝かしといていいのか?🤔と心配になりまして☺️笑

• 10月18日

新生児の時から大人レベルで寝てくれてましたよ!
育児での睡眠不足になった事ないです。親孝行な子なんです、きっと☺️

• rumi

rumi

やっぱりその子によるんですねー!新生児からとは親孝行な子ですね!✨ずっと夜泣きとかしないんですか!素晴らしい( ˙꒳​˙ )✨

• 10月18日

ありましたよー☺️
今だに夜泣きもせず長時間寝てくれてお腹空いたらうにうにしてます笑

• rumi

rumi

そうなんですか!うちの子も夜中はなくというかうにうにしてて、それに気付いてあげるかんじです!笑 このまま夜泣きないといいですねー!ありがとうございます😊

• 10月18日
‪‪❤︎‬

うちは夜間12時間寝てたので、大人より寝てましたね😂✨

• rumi

rumi

そんなにですか!続けてですか?その場合も起こさず、ですか?⸜ʕ •ᴥ• ʔ⸝

• 10月18日