※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が夜中に急に泣き始めて、寝かしつけても寝ないことがある。この時期からの夜泣きは普通のことですか?

10ヶ月の男の子です。
夜中最近急に起きてすごく泣きます
今までにあんまりそういう夜泣きとか
なかったので今更?
って感じなのですが、、
このくらいからも夜泣き?あるんでしょうか?
寝かしつけたら自分が寝れなくなり
投稿しました(´・ω・`)

コメント

たま

うちのこも11ヶ月のときに
泣いて夜中一度起きるようになってましたよ

でもしばらくしたら落ち着いて
それからはずっと朝まで寝てます

• ま

そうなんですね\( 'ω')/
    なんか具合でも悪いのかなーとか
    心配になってしまって。。
    少し様子見て見ます🙂

• 10月18日
マリー

わかります!私も7ヶ月の女の子ですが、泣いて起きます、夜中何回か。寝かしつけ成功しても、今度は自分がすぐ寝つけないとツライですよね。夜中泣いて起きるのもあと少しの辛抱だと思ってがんばりましょう!

ゆとりのママたん

うちもたまにあります!
その日あったことなど思い出して?脳がキュイーンって整理されて泣きだしたのかな〜?っていつも思ってます(笑)
本人にとって刺激的なことがあったりすると起きたりしちゃうのかなー?と(笑)
夜泣きもその子によりますからね!うちは上の子は夜泣きとか皆無で楽でしたが、今下の子はたまに夜泣きしたりしてるので十人十色だなぁーとしみじみ思ってます🤔

さかな

うちの子もいままでたまーにあるくらいでほぼほぼなかったのですが
先週あたりから夜泣き始まりました
本当に寝不足で2時間ぶっ通し泣き続けますよ😭
今日も2時間ずっと泣いてました
そして、寝たと思ったら2時間後にギャン泣き1時間か2時間ギャン泣きしてーの、寝て1.2時間でまた起きてギャン泣き
これが4回くらいあります
シングルで仕事もしてるので本当にきついです
死にたいレベルで😞