※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に泣いた理由がわからない。爪が頭に当たった可能性があるが、大丈夫か心配。要相談。

新生児のmamaです
先程授乳をしてたさい、飲み終えて横抱きから
縦抱きにかえたところ赤ちゃんが1回うわーんと泣きました。その後は眠ってなんともなさそうなのですが
なんで泣いたのかわからなくて💦
飲まさせる時に右手で首元支えてたのですが爪が頭にあたってたのでしょうか💦その場合大丈夫ですかね😂
爪もきちんと切ってはいるのですが少し伸びていていました😭😭😭

コメント

newmoon

今でもありますよ😊
急に動いてびっくりしたとか、寝そうになってたのに一瞬起きちゃったとか、そんな理由じゃないですかね❓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の不注意でかと思ってました😭
    確かに寝てました😭
    そう言ってもらえて安心しました😭

    • 10月17日
nana

これから寝てる最中でもいきなり泣いたりすることありますよ😱!笑

飲み終わって眠たくなって泣いちゃったとかじゃないですか?
うちの子も眠くなると泣きだします😅

頭とか案外ごっちんしても泣かずにケロッとしてる時もあるので、あまり心配しなくても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いつもと違う事があると凄く心配してしまいます😂w

    ありがとうございます😭😭😭

    • 10月17日
deleted user

びっくりしたのかな?😊

あかちゃんおもいの
素敵なままですね😊💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めての事で不安だらけで
    そう言ってもらえて少し楽になりました😭😭

    • 10月17日