※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

なーんかなあ。なーんか怪しいな。なんかな、なんかな~( ´•︵•` )~って…

なーんかなあ。
なーんか怪しいな。
なんかな、なんかな~( ´•︵•` )~
ってときってないですか?
スマホ見ちゃおうかな?
みなさんどうしますか?
素直に聞きますか?
なんもないよ、見ていいよ、言われましたがこわくて見たくなかったのでモヤモヤ残ります。
離婚考えてないのなら知らぬが仏でいるべきなのかな。
じぃ~ってスタンプ送ったら(旦那夜勤中、
)旦那から「してないよ」と返事。
は?なに?
相手間違えたのかな?とモヤモヤが、、。
じぃ~←ってスタンプに対して「してないよ」て、なんなんだ?
モヤモヤします、、

コメント

まにゃ♡

ちなみに、このスタンプです、、、

してないよ。
って、、、
なんですかね。送り間違えですよね、、、、

姫ママ*ʚ♡ɞ*

疑ってる念が届いたんじゃないですか( ̄▽ ̄;)
携帯見た人の大半はろくな思いしてないし、離婚に向けて行動するつもりがないのなら見ないのがいいと思います!

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    コメントありがとうございます、、
    (笑)
    聞いてもないのにそんなん「浮気してないよ」←
    とか最高怪しいですよね(笑)(笑)??
    してる人の返事じゃないですか(笑)
    モヤモヤしてきました、、
    ですよね、、、、、
    知らぬが仏がいいですよね、、
    金も持ってないし休みは家にいます。が、夜に数時間、スケボーへ出かけることがあります、、位置情報もたしかにそこを示してるのですが、ん?となることがあり、、。

    • 10月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    モヤモヤ疑い持っちゃう人に聞きたいというか、言いたいんですけど、浮気してたらどうしたいと考えがある程度決まってるのかな?って思うんです。
    信じてるのに疑うし、疑ってるくせに浮気してたとしても、何かの間違いだ!って妙に信じたり…
    これは友達の話なんですけど、矛盾してるし、なんやねん笑
    って思うこともあって…
    携帯チェック云々の前に位置情報チェックしてるということは常に疑ってるってことですか?^^;
    前科ありとか?^^;

    • 10月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    位置情報は、
    パチンコです(笑)
    小遣いの中なら好きに行けばいいのに、それすらも嘘つくんです、、
    なので旦那の言うことはほぼ信じてないですね。
    ただ女慣れしておらず、最高につまらん男なので、、してたら逆に見直したいほど。会社もおとこだらけだし、、。
    ですよね、、
    携帯見る前にもう一度単刀直入に聞いてみます、、そんな卑怯なことする前に、、

    • 10月17日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    してないよ!は、パチンコしてないよの意味だったんですかね( ̄∀ ̄)
    女慣れしてなく、女の気配なくても、
    嘘も方便とならない嘘つかれると
    色んなこと疑い持っちゃうますね!
    まにゃさんがモヤモヤ考えて疲れないためにもスパッと聞く方が良いかもです!
    女慣れ、ある程度してる方が、気遣いとか出来て良いですよね(・∀・)

    • 10月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    いやいや、そんなことないです、、、

    なにがしてないの?
    となりますね。
    なにか「してる」としか感じられないです😞
    あのスタンプ、ウケ狙いで送ったんですよ、、
    浮気の話、パチンコの話なんて根に持ってもなくすごしてました。
    怪しいし気持ち悪いです、、、
    単刀直入に聞いてみますね、、

    • 10月18日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    あまりトゲトゲしくならないように聞けるといいですね!
    モヤついてると、ついつい皮肉込めたりしちゃいがちだし、無駄な喧嘩にならないよう話せたら…と思います😅

    • 10月18日
べる

疑った事を聞いたあとに
このスタンプ送ったんですよね?
普通に疑われてる?って思って
何もしてないよって事じゃないですか?😅
私は何度も見ましたが、見たこと後悔して今は全く見てないです!😂

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    いえいえ💦
    してないです、疑った話は数日前です。
    唐突にただ、ウケ狙いでこれを送ったのに、この返事です(笑)(笑)
    ですよね、、、

    • 10月17日
  • べる

    べる

    んーしてないよで送り間違えでも
    特に問題はないかなぁと🤔
    モヤモヤするなら見てしまっては?
    ただもっとモヤモヤするのは
    間違いないです。
    毎回消してるだけなのか?
    とか名前変えてる?とか不安しか
    残りませんでしたよ🙄だから今は
    知らぬが仏です🤷‍♀️

    • 10月17日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ですよね
    ありがとうございます、、
    送り間違えか?
    となる返信、、はじめてだったんです、、
    変な、いやなモヤモヤというか、女の感みたいなのが、、
    すみません😭
    腹が痛いです、、

    • 10月17日
  • べる

    べる

    わかりますよー!勘って当たります😂悲しい事に💔
    離婚するつもりないなら、
    気のせいだと思いましょう!
    今、ラインは送信取り消しも出来るし
    やばい間違えだったら取消してるはずですよ(^^)
    私も何度か旦那から送り間違えされた事ありますw

    • 10月18日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

わたしも疑った話の流れでの返事かなぁ〜と思いました⭐️

私は気になったら見ちゃう派です😅
怪しいことがあったら、芽から積む派です😂💦笑
変に進展されたくないので😅

最近も、気になる文があって、誰これ?😟
と聞いたら、同僚の男の人でした😂
1文だけ見たら女の子?と思ったけど、トーク画面で会話見せてくれて確かに男性でした😅(知ってる人)

モヤモヤして疑って、雰囲気が悪くなるくらいなら、見ちゃって聞いてスッキリして
ごめんね、好きすぎて気になっちゃうの😂💓
くらいのスタンスでいてます😂笑

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    疑った話はそこでスッキリ終わり、とくに何も根に持つこともなくすごしてました。
    あのスタンプはウケ狙いで送ったのに、
    「してないよ」の返事が、「何かしてるよ」に聞こえてたまらないです。
    送り間違えにしても、いままで送り間違えなんてしたことない人でした。
    怪しいです。
    でも、
    単刀直入に聞いてみます。

    • 10月18日
hrn

わかります!!!

私も今すごく思ってます←
でも里帰り中なので見ることできず←
聞く勇気もなく←

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (TT)!
    赤ちゃん生まれたばかりじゃないですかぁぁぁ(TT)(TT)
    こんな幸せな時に不安にさせるなんて、、許せない(˙罒˙)
    そして、、なんかモヤモヤというか女の勘はこわいですよね、、、、

    • 10月18日
  • hrn

    hrn


    男の人って里帰り中とか妊娠中に
    よく浮気してる人多いですよね🙄

    昨日、旦那さんきてたんですけど、
    なんかよそよそしくいつも帰る時
    ハグした後にキスするんですが、
    昨日ハグしかなく←
    それもすごく怪しく感じて..
    LINEでなんかよそよそしかったけと
    私なんかした?って聞いたら
    なんもないよって返ってきました←

    でも怪しいって思ってしまう私が
    なんか情けないとゆうか辛く
    なりました🙄🙄ほんとせつない..

    • 10月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    産後だから余計かもしれませんね。
    ホルモンバランスで!

    大丈夫ですよ✊

    • 10月18日
  • hrn

    hrn


    ですかね🙄🙄🙄
    あまり気にしないようにします😂

    ありがとうございます😌💓

    • 10月18日