※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供の前で大喧嘩して怒鳴り声を聞かせてしまい、旦那にも不満。離婚を考えたけど、やっぱりダメかな。

やってしまった
子供の前で大喧嘩して怒鳴り声を聞かせてしまいました
赤ちゃんのうちに怒鳴り声とか聞かせると脳が萎縮するとか聞くし聞かせたくなかったのになぁ

旦那に俺の言うことにハイっていうとけばいいとか言われていつもは我慢してたけどプッツンしちゃいました…
おっきな音とか苦手な息子はギャンギャン泣いてたし、抱きしめてごめんねっていってる私にもギャーギャー文句言う旦那

息子が保育園いけるような年になったら離婚しようって思ってたけど、やっぱりなぁって思い直したりしたけどやっぱりダメ

コメント

たんたんmama 🐰💜

キレても言い返す前に こども抱えて家出る。
それできるよーにしたほうがいいです!絶対。
ほんとに子どもの前で喧嘩はやめたほーがいいです。

• さくら

さくら

ですよね…今回は近くの親戚のお姉さんにすぐ連絡してお邪魔させてもらいましたが…

• 10月17日
まーこ

両親が 怒鳴り合い 殴り合い、やめて〜😭と言う こどもにまで どなる父親の元で育ちました。
たしかに良い影響はないです。
家庭を作る、結婚するという 願望もゼロで私自身 結婚かなり遅かったです。

でも、旦那さんの
俺のいうことに ハイって 言っとけばいい、って言葉は 承知できないです。いやいや、さくらさんにも 意見や感情があるんだから、
よく 今まで 我慢してたな って 思いますよー。

こどもはかわいそうだし、どうにか 喧嘩を見せないようにはして欲しいけど、夫婦は対等だと思ってるので
そんな 旦那さんに 負けないで欲しいなって 思います。

さくら

これからはもし何かあってもゆっくり話し合えたらいいのですが、すぐ怒鳴るし勝手に履き違えて勘違いして俺のせいかよ!ってキレられたりして…息子の前でそういう言い方しないで、って言ったらお前がそうさせてるんやろ!!!って怒鳴られるし…

俺が言ったらはい、ごめんなさいでいいやろ!っていつも言われます…対等じゃないんですよね…
養ったってる、家も買ってあげた、子供も育てさせてあげてる、等いろいろいわれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)