※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

オススメのボディークリーム教えて下さい! もともと乾燥肌なのですが、…

オススメのボディークリーム教えて下さい!! もともと乾燥肌なのですが、産後から少し敏感なったようで、添加物とか入ってるやつだと痒くなってしまうようになりました💔

ちなみにもともとは、ビオレ愛用者だったのですが、合わなくなり、今はママバターのクリームとオイルを使っていますが、それでも乾燥してしまいます💦

コメント

メメ

どこでも買えるものならニベアのボディクリーム
ちょっとお値段高いのならSABONやロクシタンが良かったです😊
ただ、香りはきつめです💦

  • ぽこ

    ぽこ

    ニベアの青いカンカンのやつは日常のハンドクリームとして使ってます(^^)

    SABON使ったことないので使ってみたいです!ロクシタン香り強いですけどいいですよね💓たまに母親のやつ借りてます 笑

    • 10月17日
  • メメ

    メメ

    缶のでも良いですし、ボディクリームとして出てるやつも良いですよ😊
    白石麻衣ちゃんがcmしてたやつです!

    SABONは特にボディスクラブ良いですよー
    それでツルツルにした後にボディクリーム塗ると浸透具合が違います☺️
    スクラブだけでもオイル配合なのでツルツルになりますよ!

    • 10月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    あー、わかりました!しっとりして良さそうですね💓

    SABONのスクラブ聞いたことある!!素敵💓調べてみたら見た目の可愛くて欲しくなりました 笑

    • 10月17日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私はAveneウォーターの全身使えるやつをつかってますよ!
スプレーたいぷとかもあるし、子供にも使えるので便利です!

  • ぽこ

    ぽこ

    あの大きいスプレーのメーカーですよね??ウォーターでもしっかり保湿されるなんて素敵⭐️
    子どもも使えるなら安心ですね(^^)

    • 10月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    それです!以前薬局で働いていた時もAveneウォーター推しでしたよ!🙂
    オムツ売場とかにも置いてあるし赤ちゃんにもやさいしいですよ!
    あまり安いものじゃないのであれですが良かったら使ってみてください♥

    • 10月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    前に店員さんにオススメされたことあります(^^)スプレータイプだと背中とかにとやれていいですね⭐️
    今度見てみます!!ありがとうございます!

    • 10月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    化粧してる顔にもできるのでいいと思います🙂♥♥
    色々種類も豊富なので是非🙂

    • 10月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    あ、ちょうど化粧の上から出来るスプレーも欲しいところでした 笑
    これからの時期には重宝しますね💪
    種類もあるのは知りませんでした!!

    • 10月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    おっ!それは丁度いいですね🙂♥
    私はスプレータイプのと、クリームタイプ持っててどっちも子供と共有してます!

    • 10月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    クリームタイプもあるんですね!
    色々とありがとうございます💓

    • 10月17日
deleted user

ボディークリームではないので回答になってないかもしれませんが、ワセリン良かったです(*´-`)
うすーく塗ればそこまでベタベタしないです⑅◡̈*.
子ども用に購入したのですが大きいのを買ってしまい、ワンシーズンで使い切らないので私も使ってみたら乾燥しませんでした!
冬場はおすすめです⑅◡̈*.
多少はベタつくので、苦手な場合もありますが💦

その前はロクシタンのボディークリーム使ってました(*´-`)♪

  • ぽこ

    ぽこ

    ワセリンわかります!笑 こどものやむを少し拝借してます 笑
    顔に塗るとテカテカになりますよね 笑

    ロクシタンも期になるなー💓

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもはテカテカしてます😅笑
    自分はうすーく塗ってるのでそこまでではないのですが、、笑
    冬場、お風呂あがりにすぐ靴下履くなら足の裏塗ってみてください(*´-`)
    全くカサカサする事なくて感動しました!笑
    (元々カサカサしなかったらすみません💦笑)

    ロクシタン期間限定でいい匂いのものを見つけると嬉しかったです♡

    • 10月17日
  • ぽこ

    ぽこ

    子どもテカテカですよね 笑
    ちょっと面白がって多めに塗ってみたり 笑
    足の裏はもう砂漠地帯になってるのでやってみます 笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります♡笑
    私も多く塗って主人に埃つきそう!と怒られました😅笑
    砂漠地帯ならお試しを(*´-`)!笑
    靴下履かないととんでもないことになるので、気をつけて下さい♡笑

    • 10月18日
  • ぽこ

    ぽこ

    テカテカすぎると何かを収集してますよね 笑
    今日やってみます(^^)

    • 10月18日
mi

私はまだ使ったことないのですが、マツキヨに500円弱で売ってるボディーミルクが今話題みたいです!
この値段で高保湿らしいです!
PBっていうメーカー?です!

  • ぽこ

    ぽこ

    リーズナブルでいいですね⭐️
    ただ、うちの近くにマツキヨがない、、、 笑
    またあったら探してみます(^^)

    • 10月18日
みなと

ニュートロジーナとかどうでしょうか?
無香料のものもありますし、本格的な冬のときでも乾燥知らずでした😊

  • ぽこ

    ぽこ

    最近CMもやってますよね!気になってました⭐️ポンプタイプのやつは、家で重宝しますね(^^)またみてみますー!!

    • 10月18日
ぺこ

私はここ数年、ニュートロジーナ使ってます!
ベタつきにくいですし、伸びもいいのでオススメです✨
ポンプは香りをあまり感じなかった記憶なのですが、今年ジャータイプを初めて買ったら結構香りがしました💦

  • ぽこ

    ぽこ

    ベタベタしないのもいいですね!!ジャータイプってどんなのですか?笑

    • 10月18日