※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

はあー。落ち込んでます。旦那が私の愚痴を吐いていました。嘘つかれて…

はあー。落ち込んでます。旦那が私の愚痴を吐いていました。嘘つかれてました。
そりゃ結婚生活に愚痴はお互いつきものだと思いますが、普段わたしにはママ〜😊💕すき〜💕と言ってきたり、友達と飲みに行くのも疲れる、家族といる時間が好き、と言っていたりしていました。
自分から今日は飲まない!と言って遊びに出かけたり、飲まない日は飲まないで良かった。と言ったり。

ところが実際は
わたしは口うるさく、失敗した。とのことです。
飲みに言った時もキャバクラとかいくなら教えてほしい、別に怒らんから!と伝えてあり、行かなかったと言っていました
ところが実際は
キャバクラに行って楽しんでたようです。

今までなんども何度もお酒で失敗してきた旦那。
その度にもう飲まない飲みたくないごめんなさいとわたしに伝える旦那。
それでも友達には嫁が飲ませてくれない遊ばさせてくれないと伝えてるようです。

そもそもわたしはお酒が嫌いですし、騒がしいところも好きではありません。産後特にそうなりました。
友達と夜飲みに遊びに行くより、家族で一日ゆっくりしたいと考えているので、旦那が飲みに行く予定だったりを聞くと嫌な気持ちになります。
帰ってきてから酔ってぐにゃぐにゃの旦那みるのが本当嫌なんです。臭いし、いびきうるさい。

それでも旦那の周りは割と結婚、子供がいても遊びに出かけたりしてるようで、それが羨ましいのか、それと比べてしまうから自分は我慢してる。との気持ちになるようで。

結婚して一歳の手がかかる子供がいて第二子妊娠中の嫁がいるのに県外に外泊して飲み行くって普通なんでしょうか?
頻繁ではありませんが、私からしたらありえないです。イライラします。

私には家族で過ごすのが楽しい!ママ好き!と言いながら
友達には、息がつまる、嫁うるせー。体悪くする。思ってた人と違う。と言っています。

もはや怖いです。
コロコロ変わりすぎ。

周りから羨ましいと言われる旦那でしたが、結局は嘘つきなんだなー。

なんだかショックで眠れません。
すいません
質問らしい質問じゃなくて愚痴っぽくなっちゃいました。

コメント

分かります!!

うちの旦那も酒癖がすごく悪くて、何回も失敗してきていますが、懲りていませんよ😅

平気で嘘つくし、信用できない時あります😵💦💦

時々、なんで結婚したんやろ?とか思っちゃいます😅

まり

周りは遊んでるっていうのは、旦那さんが育児に協力的もしくは奥さん妊婦さんではないからじゃないですかね??😅
小さい子どもがいて、さらに妊娠中の奥さんがいるのに、酒の匂いプンプンさせる旦那、1人目の時なにを学習したんですかね??💦

^^

外泊に呑みは仕事の付き合いではなくプライベートという意味ですよね?
絶対ありえません。(笑)
ぶちぎれます。子供いて妊娠中ですが会社の飲み会でさえ顔歪むのに遊びなんて……私なら泣きます。(*_*)

いそはる

うちの旦那も周りがかなり自由で
(自分の趣味、やりたいこと優先で離婚した人ばかり)
自分もその気になっています。
お酒はもともと九州男児で強いですが飲まなくなりました!
ただ、趣味が多くてお金もかかって
休みの日や仕事終わってから趣味に出かけます。
(平日は釣り、日曜日休みはサーフィン)
ほぼワンオペ育児してます😩😩
でも家にいる時は子ども大好きなので面倒みてくれます、
お風呂入れてくれたり、寝かしつけ、歯磨きしてくれます、、、
最近は呆れてなんにも言えないです。