※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度、友達の新築の家に初めて行くことになりました!友達は私さえよけれ…

今度、友達の新築の家に初めて行くことになりました!

友達は私さえよければ、息子も連れてきて!と言ってくれているんですが、友達の家では犬を飼ってるそうで、連れて行くかどうしようか悩んでます💦

旦那に相談したところ、アレルギーが怖いから今回はやめとけば?と言われました。
旦那も犬と猫のアレルギーがあるので、息子もある可能性はあるので私も気になってます。

みなさんなら、この場合どうされますか?

コメント

ynmama

迷うなら連れていかないです☺️

ママリ

アレルギーがあるならやめておきます‪( ;ᯅ; )‬

かなた

せっかくの新築を汚すと悪いから、今度外で会う時に連れて行くね!って言うのはどうですか?
アレルギーが…って話をするとどうしても嫌がる人が多いので…

りり

正直に悩んでること言います😆✨
友達なら理解してくれると思います💕

deleted user

犬と触れ合ってもない状態なら
何かあった時にお友達に迷惑かけちゃいけないので連れて行かないです💦
お子さん第一☺️☺️
家は逃げないのでアレルギー検査終わってからでもいいと思いますよ(^^)
うちは新築の家にお友達を招いた時猫飼っているので赤ちゃんは預けて友達は来てました(^^)/
こればかりは仕方ないと思います:-)

はじめてのママリ


みなさん、早速コメントありがとうございます😌💓
可愛がってくれる友達には申し訳ないですが、旦那が犬猫アレルギーなのもあるので、正直に伝えました!
友達の理解もあったので、今回は私だけお邪魔することにしました✨

まとめてのお返事、お許しください😌