※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産時のパジャマは暑いかもしれません。産院は暑いので、軽い服がおすすめです。

1月に出産なんですが、もこもこしたパジャマは暑いですかね?それのズボンだけもっていくつもりです。意外に産院は暑いけど皆さんどんなパジャマもっていきますか?

コメント

mnt

ワンピースかゆるいズボンでした!
産院の中は暑いですよね😵

ドンちゃん

2月に出産しましたが、家ではモコモコパジャマでした😊
病院ではモコモコではなく普通のパジャマでした!
産院暑くて布団はいでましたが、授乳室まで寒くて羽織りもの持って行きました(*^_^*)

しゃららん

わたしも1月出産予定です😊
前は夏出産だったので半袖しかなくてさすがに寒いかなーと思って薄い長袖のパジャマを買いました♪
病院は暖かいと思うのであんまりモコモコだと暑いかもしれないですね!
半袖パジャマにカーディガンでもいいかなとも思ってます😀

そら

2月でしたが、前開きのマタニティパジャマの薄い長袖でした💦私は大量出血した為か、1日は寒さで震えてました😅

mini

年末に上の子を出産しました🙂病院内は暖房で23度くらいに保たれていて暖かいです😊加えて産後のホルモンバランスなのか、めちゃくちゃ暑くて窓開けてました😂モコモコパジャマで後悔したので、私は薄い長袖パジャマに寒ければ羽織ものが1番良いと思います❣️

おのママ

モコモコじゃなくても大丈夫でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬暖房調節出来たので、長袖ワンピースのパジャマにマタニティ用のゆるめのレギンス履いてました(✩´꒳`✩)

しましま

1月に出産しましたが、普通の長袖のパジャマでした。毛糸のカーディガンとかいろいろ持っていったのですが、産院は暖かくて、荷物になっただけでしたよ。

にゃんこ

1月の雪の降った日に産みましたが普通のペラペラのパジャマでした!
上にカーディガン羽織るかどうかぐらいでちょうど良かったですよ😊
悪露とかありますしモコモコしてるよりはサラリと着脱できる方が良いかもです✨