※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

妊活中にザクロ酢を飲んでいた方へ。飲んでいた頻度と性別を教えてください。女の子が産まれやすいと聞いたので知りたいです。

妊活中にザクロ酢を飲んでいた方に質問です!
どの位の頻度で飲んでいて、性別はどちらでしたか?
ザクロ酢を飲むと女の子が産まれやすいと聞いたので知りたいです。

コメント

ジャスミン

ザクロ酢にそんな効果あるんですね😱
知らずに2年くらい前から飲んでました(笑)3人目は女の子でしたよ😃ザクロ酢効果?!笑

• りぃーさん

りぃーさん

ザクロ酢って女の子できやすいんですか??知りませんでした!

• 10月17日
  • プードル

プードル

女の子だったんですね!
    ちなみに毎日コップ一杯位飲んでましたか?たまに飲む位でしたか?

• 10月17日
  • ジャスミン

ジャスミン

いや…私も知りませんでした(笑)美味しくて飲んでただけです😅

• 10月17日
  • ジャスミン

ジャスミン

毎日飲んでましたよ😃むしろ今も飲んでます(笑)私は炭酸水で割って飲んでたので、ザクロ酢だけではないですが💦
    炭酸割りを1㍑くらい飲んでました😁

• 10月17日
  • プードル

プードル

そうなんですね!効果あるんですかね。試してみます!

• 10月17日
コキンちゃん

妊活中にザクロ酢飲んでました!
お酢なので飲み過ぎもダメと聞き、毎日炭酸水で薄めたザクロ酢を100mlくらい飲んでました🍷✨
まだ性別は確定してませんが、病院の先生からは「6割女の子かな?シンボルがあるようには見えない」と言われてます😊

• プードル

プードル

そうなんですね!ザクロ酢効果なんですかね!羨ましいです。試してみたいと思います!

• 10月17日
りぃーさん

私も前の周期は毎日飲んでましたが妊娠しませんでした!今回は生理前ぐらいから飲みだして今回妊娠してるかも?って状態です!妊娠してたらちゃんと飲んでたらよかったーって思います😂

なちゃ

ザクロ酢にそんな効果あるんですか⁉︎
知らなかったですw

妊娠前〜初期〜中期に炭酸割りや
豆乳割りで飲んでました!
切らしてからはパイナップル酢と
もも酢ですが…笑

女の子が産まれる予定ですw

• プードル

プードル

すごい!今のところみんな女の子です!効果あるんですかね!試そうと思います。

• 10月17日