※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

2ヶ月の息子がいます。体温が高く予防接種を受けれませんでした。何度か…

2ヶ月の息子がいます。体温が高く予防接種を受けれませんでした。
何度か病院に通い血液検査をして異常はなく、ただ平熱が高いのだろうとの診断でした。
私と同じように体温が高いため予防接種が受けられなかった方はいらっしゃいますか?
予防接種の際体温を下げる方法などありますか?
また、同じように平熱が高いと診断されたが何かウイルスに感染していたなどあれば教えていただきたいです。

初めての子育てなので不安で…心配しすぎなのかもしれないですが、よろしくお願いします。

コメント

まめ太まま

平熱が高いとはどのくらいですか?
うちの子は37.2度前後なので37.4度までは予防接種受けさせてもらっています😌

• みみ

みみ

回答ありがとうございます。平熱は大体37.1度〜37.7度です。結構差が激しくて…お昼に予防接種をうちに行くのですが37.5度はいつもあるんです😔

• 10月17日
ジャンジャン🐻

わたしが基本7度越えです😅
もちろんこどもも😅😅

とにかく病院ついたら薄着にさせて、しばらく落ち着かせます。
7.5超えてなければ打ってくれますよ😄

• みみ

みみ

7.5を超えてしまうんですよ😔
    今度は薄着にさせて試してみます!回答ありがとうございます。

• 10月17日