※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki@28
妊娠・出産

本日検診日!性別気になり、エコー中お股ばかり気になった。ぱっと見どちらだと思いますか?横向きでわかりませんね。

本日検診日!性別が気になり、エコー中お股ばかり気にしてしまった私😅もう少ししてから聞こうかなーなんて思いますが、みなさんは、ぱっと見どちらだと思いますかー?・・・とは言え、横向きでわかりませんね😝

コメント

ぷっぷ

女の子っぽいです。姪っ子のエコーと似ている気がしたので☆

授かった命、どちらでも嬉しいですがやっぱり性別気になりますよね✨

• saki@28

saki@28

コメ、ありがとうございます!
    そうなんですね✨元気ならどちらでもいいなー!と思いつつ、やっぱり気になってしまって🤣

• 10月17日
RI🌛

わからないですね😅
私もどっちですか?って聞いてみたいけど、22wまでは言わない方針の病院もあるって聞いたんでなんとなく先生が恐くて聞けないです💦
でも、うちはちらっと見えた気がします👦

• saki@28

saki@28

コメ、ありがとうございます!
    そのような方針の病院もあるんですね!長女の時は、半年たったあたりに聞いたのですが、今回は楽しみにとっておくか迷ってしまって^^;でも、わかってると準備も楽ですよね!

• 10月17日
  • RI🌛

RI🌛

希望の性別でなかったときに堕ろす人もいることから、堕ろせなくなる22wまでは言わないようです😭
    早めに聞いてしまうとハリきって色々揃えてしまいそうなので先生が言ってくれるまで待ちたいと思います🙋

• 10月17日
  • saki@28

saki@28

なるほど、、そうゆう選択をする人も居ますよね、、悲しいですが😭生まれて来たらどちらでも可愛いと思うので、楽しみに待ちたいと思います🎶そして、同じ週数なので、出産時期も同じ頃だと思うと心強いです!
    頑張りましょうね!

• 10月17日