※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんの寝床ってどういう感じですか?どんな工夫されてますか…

みなさん赤ちゃんの寝床ってどういう感じですか?
どんな工夫されてますか?

うちは畳の部屋に私と子供の布団をそれぞれ敷いて寝てますが、寝相が悪いのか何度も布団から落ちたりして、その都度元に戻して、と寝不足です💦窒息も怖いです🙈

一応、寝返り防止に授乳クッション置いたりしてますが
何かいい対策あれば教えてください!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなもんですよ!

うちの上の子も気が付いたら隣からいなくなったりしてました!
元に戻してもまた、いなくなるので途中で放って置くようになりました。
気が付いた時に布団を掛けるぐらいはしてましたが…案外、寒くなると戻ってくるので😊