※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

妊娠中の検診で先生に安心感を得た女性が、今後も同じ病院で出産したいと思っている。夫もその病院を気に入っており、次の赤ちゃんも同じ病院で出産することになる。

今日、私の1ヶ月検診に行って来まして先生からは子宮の戻りも良いしとてもキレイって言われましたので安心しました😌
私が妊婦の時に色々と訳がありましてその先生には凄く心配をさせてしまい出産してからでも毎日私がいてた病室に来て下さって笑顔で話かけてくれたので相談もしやすかったのできっと私と歳が近いのかも知れないから先生と愛想があったのかもですね😄😍
これで産婦人科は次の妊娠するまで行けなくなり先生にも会えないのは寂しく思っています😣
私が旦那に『次の赤ちゃんが授かったらここの病院で絶対に検診と出産するから』っと言ったら旦那は『本当にここの病院が好きなんやなぁまぁ俺は何処でも良いから好きな病院で検診をして出産しな』って言ってくれたので次の赤ちゃんが出来たらこの病院にします😁

コメント

素敵な先生に出会えて、良かったですね😊また赤ちゃんが来てくれたら、ぜび同じ産院に行ってください✨

私も来週の1ヶ月健診が終われば、産院は卒業です💦切迫早産で入院したり息子だけ退院が遅れて母乳を届けに通ったり···助産師さんたちとも仲良くさせていただいたので、もう行かなくなるのは少し寂しいです😣💦

• あや

あや

はい、本当に素敵な先生に出会えて良かったです😍
    もう他の産科にはいけないです😅
    まちゅさん大変でしたね私も切迫早産の疑いで入院してました💦
    行けなくなるのは寂しいですよね😣

• 10月17日

寂しいですが、先生や助産師さんたちにとっては赤ちゃんとお母さんが元気に卒業することが何より嬉しいことかと思います😊

赤ちゃんのお世話に家事育児、しばらく大変ですが、ぼちぼち頑張りましょう😉✨

• あや

あや

そうですね、確かに私の陣痛から出産で赤ちゃんを受けっとってくれた助産師さんが私が退院の時にお見送りしてくれていました😊
    お互いに頑張りましょう☺️

• 10月17日