※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

恵愛病院で帝王切開を受ける方に質問です。院長先生、武田先生、あみ先生以外の先生に執刀された方いますか?私は船橋先生の予定ですが、気になります。

埼玉県の恵愛病院にて帝王切開された方に質問です!
こちらを見ていると院長先生、武田先生、あみ先生が担当だった方が多いようですが、この三名以外の先生に帝王切開を執刀していただいた方いらっしゃいますか?
私は船橋先生の予定ですが、上の三名の先生が多いようでしたの少し気になりました。

コメント

りぃ

先日退院してきました!
私は普通分娩でしたが、船橋先生指名で帝王切開の方いらっしゃいましたよ(*≧艸≦)
船橋先生も優しくて人気のある先生でしたので、会話にもよく出てきてました♪
ご自身が信頼できる先生と思えるのでしたら大丈夫かと思います★

私も健診は船橋先生指名してましたー(●U艸U●)

• riri

riri

退院おめでとうございます♬
    船橋先生で帝王切開の方がいらっしゃったとの話が聞けて安心しました★
    先生を信じて出産に望みたいと思います!

• 10月17日
ゆっきー

帝王切開ではなかったですが船橋先生の予定が気づいたら院長に変わってました💦
でも院長は口数かなり少ないし笑顔もないですが腕は確かなようです。
術後に他の方から聞きましたが縫い方が綺麗だと言ってました。
確かに入院中も会うと声かけてくれたりと船橋先生とってもいいですよね。

• riri

riri

コメント有難うございます♬
    先生が決まっていても変わることあるんですか(O_O)
    院長先生はやはり腕がいいんですね★

• 10月17日
しど

こんにちは、帝王切開では無いのですが、船橋先生に担当していただいて出産しました。
縫合もとても上手で、傷の治りも早く退院前に円座無しで座れるぐらいでした。
出産後のママクラスで船橋先生に帝王切開を担当してもらったお母さんいました。全くネガティブな話は聞かなかったので、信頼できる先生だと思いますよ。
もしご不安であれば、助産師外来でこそっと相談してみたらいかがでしょうか。
http://www.keiaihospital.or.jp/news/jyosanshi_20170127.pdf

• riri

riri

コメント有難うございます♬
    船橋先生での帝王切開の方がいらっしゃりネガティブな情報も聞かなかったとのこと自分の中で安心できました!
    助産師外来は一度も利用したことなく、他にも相談したいことがあったので次回予約してみようと思います★リンク先までご丁寧にありがとうございました😊

• 10月18日