※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

熊本市大江のコナミのベビースイミングに通っている方、更衣室での着替えについて教えてください。

熊本市大江のコナミのベビースイミング通われてる方いますか?
行きたいのですが、着替えの時など、子供と自分の着替えを更衣室でできる自信がありません💦着替えの時の感じを教えてもらいたいです😅

コメント

COCORO

別のスイミングスクールに通ってるんですけど…

着替えのとき…お母さんは事前に着て来られてる人が多いですよ?

子どもさんは🧒裸にオムツだけで
そのまま更衣室の横にある場所で皆んなで軽く体操したりして、それが終わってから子どもの着替え🧒終わったらプールに移動してます!

プール終わったら…プールサイドで子どもは体を拭いて水着から👙オムツに履きかえて更衣室へ移動 その後子どもの服を着せてから水分補給とか?お菓子を食べさせておられます。

その隙に?お母さんの着替えを済ませておられますよ?!

体験の見学など行かれてみたら分かりやすいかも?ですね。。

こちゃんこ

コナミのベビー通ってました⭐️
水着は着てくる方が多いと思います。
子供はオムツ姿のままプールサイドに向かいます。
準備体操など終わってからオムツ外して水着を着せます。
終わったら水着はその場で脱がせてプールサイドにある温かい部屋で子供の体を拭いてオムツ、肌着まで着せて自分の体もタオルで簡単に拭いてから更衣室に戻ります。
戻ったらササッと洋服を着せて自分の着替えをするって感じですね。
今ベビークラスすごく多いみたいですよ🤗