※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

生理2日前くらいから肛門の奥が痛む方いますか?左卵巣に子宮内膜症持ちで、生理前症状で落ち込みます。

生理2日前くらいになると、肛門の奥?が痛くなる方いらっしゃいますか?😭💦

ちなみに左卵巣に子宮内膜症持ちです。

今日からまた肛門痛くなって来た…リセットかなー😞💦生理前症状が出て来ると毎回落ち込みます😵

コメント

熊になりたい

私なります(><)
医師に相談したことはありませんが、健康診断では異常が認められた事がありません。
妊娠したこともありますよ。

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!✨
    同じ方がいてよかったです😭子宮内膜症のせいとも言われたことないので…
    なんなんですかね😭💦

• 10月17日
チャンミー

わかります!まるでナイフや鋭利なもので刺されたかのような、ズキッ!とした痛みですよね?
痛い間は息出来ませんよね…

それを妊娠中に産科医に聞いたことがありますが、子宮が収縮したりしてるんじゃないかな?と言われました。

• リナ

リナ

コメントありがとうございます!
    ズキッ!とした痛みのこともあれば、ズーンって響くように重い痛みが続くこともあります😅
    妊娠中も痛むことがあるんですね😨

• 10月17日