※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

昨日何時頃泣いてたでしょ?どーしたの?っていちいち聞かれるとほんと気…

昨日何時頃泣いてたでしょ?どーしたの?
っていちいち聞かれるとほんと気が参っちゃう。
泣いてるの気になるの分かるし迷惑かけてる事もあるだろうけど、こっちだって泣かれてるのストレスなのに毎回なんで泣いてたか理由聞かれたって、思い出してイライラするしめんどくさい。
早く同居生活終わらないかな...

コメント

ママリ

めんどくさいですね。
「夜泣きですよ、ずっと毎日泣いてますよ。」と適当に返してたらいいですよ。

• めぐみ

めぐみ

なので今回は適当に答え時ました😑💭
    毎回真面目に答えてられないですよね。

• 10月17日
ariana❤︎

すごく分かります😭
私なんか夜泣きした翌日は必ず、何であんなに泣いてたんだろうね?病院行って徹底的に調べた方がいいんじゃない?ってまで言われたしたよ。
ただの夜泣きだってのに。

• めぐみ

めぐみ

夜泣き大変でしたね😢
    私の娘は夜泣きではないんですけど、寝付けなかったり風邪引いてると良くないて寝かせてと甘えてくるので、そーゆー時にタイミング悪くなのかいいのか聞かれるんですよね😥💭
    え、夜泣きなのに病院行きなは流石にちょっとやばいですね、、、。

• 10月17日
  • ariana❤︎

ariana❤︎

やばいですよね、余計なお世話だよって...
    夜中に泣かれると私達のの部屋まで来ますからね😭
    ほっといて欲しいですよね泣かれて何しても泣きやまない時は子供に対して精一杯になるのに義親と喋ってる暇なんて無いんだよって感じです😑

• 10月17日
ゆか

私はまだ子ども居ませんが

義家族の方が赤ちゃんを本当に心配されてるのであったらそれは良いのではないかと

でも文からするとそうではないんですよね😅?

赤ちゃんは泣くのが仕事
質問者さんが赤ちゃんをほったらかしにしているわけでもないのに 何で泣いたの?って聞く方がおかしい😅

アパート暮らしの時 よく夜中に泣いていてそれは良いんですが母親が窓開けたり外に出たりしててうるさかったのは記憶にあります😅

• めぐみ

めぐみ

ご意見ありがとうございます。

心配してくれるのはありがたいことにではありますが、こっちは24時間子どもと目まぐるしく過ごしています。
    その中で少し泣いただけで、どーして泣いてるの?などいちいち聞かれても困っているという事です。

子どもが泣いて近所迷惑になっていたり家族内で迷惑かけてるのは、重々承知しています。
    だからこそこっちは、泣いてる原因を探ってどうしたら泣き止むか試行錯誤しています。
    なので泣いてるの気になってもほっといてほしいのが本音です。

• 10月17日