※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
その他の疑問

[幼稚園について 熊本市]熊本市中央区、中央区寄りの北区、中央区寄り…

[幼稚園について 熊本市]

熊本市中央区、中央区寄りの北区、中央区寄りの西区で、評判の良い幼稚園を教えて下さい。
もう願書提出まですぐなのに、なかなか決まらず迷走しております。よろしければ、評判等教えてください。。

コメント

t

幼稚園情報ではありませんが(すみません(><))
幼稚園というかこども園希望でしょうか?
幼稚園は朝はだいたい9:00〜14:00だと思います(><)
早くても8:30からしか預かれないと言っていましたm(__)m
こども園か保育園であればその時間でもあの可能だと思いますが(><)
間違っていたらごめんなさい↷↷

• ムームー

ムームー

調べていたら、幼稚園でも、7時半ぐらいから預かりがあるところがあるので、そういう所で良いところがないか、探しています。

ネットでも評判は見れるのですが、今ひとつ、偏りを感じてしまって。。
    どこに通っても子供は伸びるとは思うんですが、評判の良いところは良いなりに何かあるとる思うので、お尋ねしてみたところでした。
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 10月17日
  • t

t

そんな所があるんですね(^^)★
    ご自身でも見学など行かれて何園か絞っていらっしゃいますか?
    確かに良いところも悪いところもありますよね^^;

• 10月17日
  • ムームー

ムームー

実は先日もこちらで質問させていただきまして、2つに絞ったあとなかなか決まらないので、もしかしたらこの2つではないのかもしれない!?と思い、ちょっと焦って調べてみているところなんです。。
    ご丁寧にお尋ねしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    ®️さんはどちらに通わせていらっしゃいますか??

• 10月17日
  • t

t

うちは菊陽町の幼稚園へ通わせています😊

• 10月18日
  • ムームー

ムームー

返信遅くなり申し訳ありません💦
    お話付き合っていただきありがとうございました!

• 10月22日