※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1歳半の子供がいるため、ガスファンヒーターガードを検討中です。吹き出し口だけカバーは危険かな?全体を囲むガードは力強くて動かしやすそう。ホース部分の心配もあります。知っている方、どんな感じでしょうか?

ガスファンヒーターガードについて。
1歳半がいるので検討中。
でも、吹き出し口だけカバーは危険な気がする🤔熱くないのかな❓
全体囲うのはいいけど力強いから動かしたり倒したりできそうに感じますが、知ってる方どんな感じですか❓
しかもホース部分引っ張らないか心配です😣

コメント

ともこ

全体を囲うのを実家で使ってました!
姪っ子甥っ子がいますが、女の子だと全く動かなかったです。
男の子だと結構ガタガタさせますが、ファンヒーターが上に乗ってるので倒れたりする事はなかったですよ!

  • こま

    こま

    絶対触って動かしたり引っ張ったりするタイプの子なんです😭
    ヒーターが上に乗ってるんですか⁉
    囲うだけかと思ってました🙁

    • 10月17日
  • ともこ

    ともこ

    柵の下部分にも棒だったかプレートがあって、そこにヒーターを載せて固定するタイプでした!

    • 10月17日