※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

つわりで食欲がなく、水分だけで何日か過ごしています。ほぼ水分だけだと立ちくらみや動くと気持ち悪くなることがありますか?

つわり、食べてもすぐはいてしまうので、水分だけで何日か過ごしましたよってかたいますか? ほぼ水分だけだったら立ちくらみやら少し動いただけで余計気持ち悪くなってしまうのかな(;_;)

コメント

はる

水分だけの期間が2週間ありました!
たまに1日1回パイナップル一切れくらい旦那に口に突っ込まれてましたが、他は何も食べず。飲んだら吐くを繰り返してました😅

その頃は数歩歩くのもやっとなクソ体力でしたよ😅でも食べない方が吐くときに喉が痛くなくて楽でした、、

• こはる

こはる

ありがとうございます。

やっぱそうゆう時期はあるんですね!食べるのやめようかなと…
    でも少しだけ働いてるので大丈夫かなとも思ったり…

• 10月17日
  • はる

はる

糖分は入れた方がいいかなとたまに飴舐めたりはしてました😅水分だけよりはマシかもしれません。。

ちなみに私も一応そのときもフルで働いてました!職場のトイレに半分引きこもってた気もしますが😅

• 10月17日
  • こはる

こはる

仕事してると心配ですよね!まだ水分でもジュースが飲めるから平気かな⭕あまりにも体重が下がってきて驚いてます(笑)

優しい職場でしたね⭕♪

• 10月17日
  • はる

はる

それなら良いですね❤️😊
    ちなみにその間に2回ほど職場と電車で倒れたので、もし食べれるなら食べた方がよいと思いますよ〜😅

無理し過ぎず、
    頑張ってください🙀💓

• 10月17日
R

水分だけにしてましたが貧血になって倒れそうになりました!

• こはる

こはる

ありがとうございます。
    水分だけにしたら
    倒れそうにもやっぱなるんですね怖いです(;_;)

• 10月17日

水分すらとれなくなりました

• こはる

こはる

家にずっと引きこもりでしのげました?

• 10月17日

退会ユーザー

水分すら吐いていたので、旦那に病院連れて行ってもらいました。
    点滴しました!

• 10月17日

10wから17wはほとんど水分だけでした!それすらも吐いてましたが(;_;)
たまーにゼリーや春雨なら食べれる日があったのでたべてまた吐いてって感じでした!

脱水症状と栄養失調になって一瞬で14kg落ちてしまって、自力では立てず起き上がれずのフラフラでした(笑)
周りからも病院いけ!!と怒られて旦那に運んでもらって点滴通ってましたよー!💦水分さえ取れたら赤ちゃんは大丈夫と言われましたよ☺