※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊娠・出産

2人の先生に女の子と言われていても、男の子の可能性はありますか?それとも女の子確定ですか?

中期の頃から担当の先生にずっと膀胱の形が女の子でちんちんも付いてない!って言われてて、
もう1人の先生にも女の子だねって言われてるんですけど、義父が「男の子や!」ってずーっと言ってきて正直ストレスが溜まります
おそらく、旦那が産まれるまで女の子って言われてたのに生まれてきたら男の子でがっかりした経験があるから期待してまた男の子だったら嫌だという理由だとおもうのですが、こっちはもう女の子で服も揃えてるのでストレスです、、

2人の先生に女の子って言われてても、男の子の可能性はあるのでしょうか?
それともほぼほぼ女の子確定ですか?

コメント

さあママ

友達が2人目が女の子って言われてたのに、いざ産まれたら男の子だったパターンありました💦

• Kちゃん

Kちゃん

そうなんですね😣
    私の弟も生まれてから男の子!だったので産まれるまでは分からないのは分かってるんですけど、義父の言い方が毎回男の子って決めつけで‪( ;ᯅ; )

• 10月16日
s

ほぼほぼ女の子だとは思いますが
私の友達は女の子確定とまで言われてましたが生まれたら男の子だったというのがあったのでやっぱり生まれるまで100%はないと思います

• Kちゃん

Kちゃん

産まれるまではやっぱりどちらの可能性もありますよね😭
    男の子でも無事産まれてくれれば満足なんですけど、義父の言い方に毎回ん?と思ってしまって😭

• 10月16日
  • s

s

わかります…うちの義父もほんとにうざくて仕方ないです💦
    そうなんですねーとか言い流せる性格では無いので反論しますし
    ムカつく事を言われたら言い返すようにしてます笑

• 10月16日
  • Kちゃん

Kちゃん

義家族が三人兄弟で女の子に恵まれなかったので期待したくないのも分かりますけど、女の子だ!って思って色々準備してるのにもうちょっと言い方ないのかな?って思います😭
    反論できるのすごいです‪( ;ᯅ; )
    私は流すか聞こえないふりかしかできないので羨ましいです‪( ;ᯅ; )

• 10月16日
はるゆきち

生まれたら男の子だった!!
というのは無い話ではないので可能性はあると思います😅
義父さんは面倒ですがそうですかね〜、そうかもしれませんね〜、と軽く流すのはできませんか?

• Kちゃん

Kちゃん

そうですよね…😔
    毎回流したり聞こえてないふりしたりしても、ピンクのベビー用品買ってくる度に言われるのでストレスが蓄積されて😭

• 10月16日